スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月26日

モンキーが・・・

ホンダモンキーが・・・



生産中止

だとおっ!?

どうやら排ガス規制で今後作れなくなるらしい。

モンキーも今年で生誕50周年かと思っていた矢先、突然の生産中止とは・・・

ワタクシ、ミニバイクのお店をやろうかと思うぐらい4ミニにハマッている時期がありましたが・・・

大陸製の中華猿が流行り、4ミニの趣味が冷めてしまいました。

ワタクシにとっても非常に思い入れの強いバイクの「モンキー」さん。

そんなモンキーさんが生産終了になるなら、最終モデルになる50周年アニバーサリーモデルでも買って、床の間にでも飾っといたろうかと思ったんですケド・・・

¥352,080

だとぉっ!?

昔は20万ぐらいで買えませんでしたっけ!?

ムリムリ!!

時代の流れとはいえ、何とも寂しい事です。  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(2)