スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月15日

商品入荷!!

ちょびっとですが商品が入荷しております。



H&Oカンパニー
FOG CLEAR

使い方は耳かき一杯分、ゴーグルに薄く延ばして擦り込むだけ。

暫く品切れでしたが入荷しました。

看板に偽りなし。最強のくもり止めです。

ゴーグルが曇ってお困りの方、一度お試しください。



ノーベルアームズ
COMBAT80

ノーベルさんトコの人気のオープンサイトが入荷しております。

ドットの大きさが違いの2機種(3MOA、8MOR)が入荷しております。

点で精密射撃したい方は3MOA、視認性が良くてサバゲ向きなのは8MOR。

実際に覗いてお気に召した方をどうぞ。



BATTLEAXE
5.56mmベルトリンク(ダミー)

コチラはミニミさんの飾り弾。

お客さんの希望で仕入れておきました。

A&Kのミニミさんにはダミーカートが付いてないので、本体と合わせてお一つ如何!?



E&L
AK専用工具各種

AKマニアには是非持っておいてほしいペンチ&リアサイトレンチ。

コチラの工具は後日詳しく紹介しますね。



ノーブランド
メッシュシュマグ

メッシュ素材で出来たシュマグ。

蒸れる事もなく顔&首回りをガードすることが出来ます。

短冊状に切ってギリーのベースにしても良いですね。

カラーも各色ございますので、お好きな色をチョイスして下さい。



BSL
BB弾各種

新しいブランドのBB弾を取り扱う事になりました。

キャッチフレーズは・・・

「ツマラナイBB弾」

バイオBB弾のキモとなる弾上りは非常に良好!!という事で、「詰まらないBB弾」というキャッチフレーズだそうです。

ワタクシ注目の商品は発光バイオBB弾!!重さも人気の0.2gと0.25gをご用意。



BB弾の各種サンプルも頂きましたんで、後日ハッスルに持ち込んでテストしてみたいと思います。

今週は土、日、月と3連休ですが・・・

3月20日(祝日)はビギナーズ定例会開催の為、当店はお休みを頂きます。

宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 21:30Comments(0)