スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月18日

商品入荷!!

ブツが入荷しとりますので案内しますね!!





今回もたくさん入荷しておりますので、その中からいくつか商品をピックアップして案内しますね。

まずはイーグルフォースさんトコの商品からピックアップ!!



イーグルフォース
G-code Style シングルマグポーチ

いつのまにやらこんなん出てたんですね。

今回の商品はお客さんの注文商品なんで嫁ぎ先は決まってるんですが、見た感じ作りも良さそうなんで在庫で置いてみようかと。

お値段もお求めやすくて作りも非常によさげな感じ。でもこんなん出されたら、ライラさんんとこのバイトマグが売れんくなっちゃうよぉ!!



東京マルイ
CQBR BLOCK1

最近当店ではガスブロが良く売れてます!!

ガスブロ通はシーズンオフの冬に弄って、夏に思い切り遊ぶんですよ!!

夏には無くなる商品です!!お求めはシーズンオフに!!



東京マルイ
GLOCK 50連マガジン

今回の目玉商品!!

巷では恐ろしい価格で取引されているとかいないとか・・・

長い沈黙を破り、グロックさんの50連マガジンがついに再販!!

という訳でイッパイ仕入れておきましたが、多分直ぐに無くなっちゃいます。

お探しの方はお早目に!!



ビッグアウト
DTM Ver2用

最近流行りの電子トリガーは、品質も安心の国産製品!!

コチラの商品はお客さんのリクエストで仕入れてみました。

個人的にVer3用が欲しい、今日この頃・・・



AR OPTICS (Bushnell)
1~4×24mm
ILLUMINATED スコープ


問屋さんオススメの高額スコープ!!面白そうだったんで仕入れてみました。

販売はブッシュネルだそうで、品質も高い一品となっとります。

何とこのスコープ、1倍という倍率設定があるんですよ!!

ドットサイトの様に運用することが出来る、珍しいスコープだと思います。

レティクルもホロサイトのようなサークル型で、倍率と共に可変します。

問題は一つだけ、それは・・・

お値段張る事!!

4万越えのこのスコープを買う剛の者は居るのか!?



東京マルイ
プロサイレンサーショート

安心と信頼の東京マルイさんトコのサイレンサーは、初心者からプロフェッショナルまで広く愛用されてます。

こちらも再販かかりましたんで仕入れておきました。

お値段と性能のバランスが取れた、イチオシのサイレンサーですよ!!



パカヤマクラフト
ガチ棒

我らがパカヤマセンセの新商品、ガチ棒が入荷しましたよん!!

M4MWSのマガジンを30発リアルカウント仕様にカスタム出来るパーツ!!

リアカン派の方は是非お試しください。



アングス
もりもりドーナツ

あと少し初速が欲しいって時、ピストンの中にいれてかさ上げする為のパーツ。

面白いネーミング、嫌いじゃないです!!モリ過ぎに注意してくださいネ!!

というわけでピックアップして紹介した以外にも、切らしていた商品等入荷してます。

明日も11時よりご来店お待ちしてます!!  

Posted by 雲長。 at 21:31Comments(0)