スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月08日

最近気になってるカスタムパーツ。

最近、ワタクシが個人的に大変気になってるカスタムパーツがあります。

それは・・・



オプションNo1
ブラシレスモーター

ワタクシ自身新し物好きなんで、こういったものはいち早く取り入れるのですが、いかんせん良いお値段するんで、足踏みしちゃってるわけです。

色んなトコでインプレ上がっているこのモーター!!主なインプレを見てみると、トリガーレスポンスが非常に良くなるようですね。

でもレスポンスを求めるだけなら、サマコバモーターやら電子制御基板を入れたり、11.1ボルトで駆動させたり、イロイロと方法がありますよね!!

ほいじゃ必要ないじゃんという訳ですが、キレ以上にワタクシがに気になっている事、それは・・・

低燃費!!

という事!!具体的にはどれぐらい電気食うかが気になるトコロです。

発熱が少ない!!

というところもたいへん気になります。電気食わないなら発熱も少ないでしょうが、5千発とかノンストップで連射しても、モーターがチンチンにならないんでしょうかね!?

もし大丈夫とならば、ワタクシが考えている運用方法、それは・・・

ライトマシンガンに組み込んで、アフォみたいに撃ちまくりたい!!

トリガー引いたらマガジン空になるまで引きっぱなし!!そんなサムライたちの獲物に組み込んでみたい!!

そんなことをお店で話していたら、組み込んでみたいという剛の者がいましたので、当店でも発注してみようかと思います。

でも・・・

大人気らしいんで、問屋さんにあるかが心配ですね。  

Posted by 雲長。 at 21:30Comments(0)