スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月01日

商品入荷!!

商品が入荷しておりますので、案内させて下さい!!



巷で噂のレプリカホルスター、当店にも入荷しております!!

人気のブラックは売り切れ!!ODとCBカラーは在庫ございます。



ショートバージョンもあります!!



対応機種も幅広いようで・・・

近々インプレしようと思います!!



VTAC Brokos Battleベルトのレプリカになります。

前回、お試しとして入荷してみたのですが、非常に作りが良かったので、今回S/M/L各サイズ仕入れてみました。

カラーはBKとCBの2色となります。



エマーソン、HSGIタイプのレッグパネルも仕入れてみました。カラーはCB。



サイレンサーカバーも面白そうなんで仕入れてみました。

迷彩効果も抜群!!来たるべきアウトドア戦に向けて、お一つ如何!?



パッチも入荷!!何処ぞで見たパッチ、個人的にイイなと思った物をワタクシの独断と偏見で仕入れております!!



HSGIタイプのハンドガンマグポーチもBK色が追加!!

黒装備でバッチシ決めたい御仁にオススメの一品となります。



LCTのAK用カスタムハンドガードも再入荷!!

リアサイトと交換するマウントも合わせて仕入れておきました。



AK系のサイドレイルマウントも入荷!!

お値段もリーズナブルでオススメですぞ。









ドットサイトも各種入荷!!

T-2タイプのドットサイトのみ売り切れですが、近日入荷予定なのでしばしお待ちを!!



ドットサイトとあわせて、レンズガードは如何!?

FMAのレンズガードは取り付け取り外しが容易なので、使いまわす方はオススメです!!



人気のプロウインチャンバー!!AK用も仕入れてみました。

チャンバー破損の修理用として、SHSのチャンバーパーツセットも便利ですよ!!



ダミーラジオ&ダミーアンテナも入荷!!

プレキャリを盛りまくっちゃって下さい。

その他商品イロイロと入荷しております!!

ご来店お待ちしております!!  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)