2017年01月01日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。




いやー今年も例年のごとく寝正月になっちゃいました。年末も中々のハードスケジュールだったんだって事でご勘弁。←マイトシイッテナイカ!?

31日も18:00までお仕事!!それからお店の大掃除して、9時頃には尻を叩く例の番組を見ながらウトウト・・・してちゃヤバいって事で、ちゃっとこ会場に向かいます。

年末は毎年恒例のこのイベントで締め!!



ハッスルさんで毎年行われている年越しサバゲーは今年も満員御礼!!

年越しサバゲーは儲け度外視の太っ腹イベント。おやっさんの好意で出される軽食が提供され、なおかつ10時間あそべるといった至れり尽くせりのイベントなので、毎年ながらメッチャ盛り上がってます!!

ワタクシの会場入は11時45分と・・・毎回ギリギリで申し訳ない!!

というわけで・・・



ハッピーニューイヤー



モアイ君もご機嫌ですね!!



同業者の皆さんとパチリ。今年も仲良くしてくださいネ!!

年越しサバゲーイベントを後にして、コチラも恒例の豊川稲荷へ初詣。ワタクシにとっては毎年の恒例イベント!!商売やり始めた頃から毎年通ってます。

豊川稲荷と言えば日本三大稲荷ともいわれるぐらいの有名な神社。

元旦は初詣のお客さんでごった返しになり、本殿の参拝を終えるのに3時間近くかかる伝説の神社なんですが、夜中の2時~4時の時間帯はスムーズに参拝することが可能なんです!!

商売やってる方は、是非是非この時間に攻めてみて下さい。



今回は、CSDの大将&お客さんと一緒に参拝してきました。

パンパン

「今年も良い年になりますように!!」

パンパン

参拝が終わったら今年の運勢を占いに!!

本殿の隣にあるおみくじ屋で、今年一年の運試し!!参拝客が列を作ってない方のおみくじ屋がオススメ!!ガチであたります。

はたしてワタクシの今年の運勢は???

「小吉」

ぐぬぬっ!!

今年こそ大吉だと思っていたのに!!



CSDの大将はなんと、ゴールデンのプレミアおみくじを引き当ててます!!

これを引き当てた年は良い年になるんですよ!!とはしゃいでいたのもつかの間、このくじが何とまさかの

「末吉」

仰天!!こんなことってあるの!?

CSDの大将は、今年は外フィールドをを展開していく大事な年!!このままではいけません!!

うっ、運は自分で掴み取るものッ!!

というわけでもう一回!!

いやいやいや・・ズルじゃありませんよ!!ココにきっちり書いてありますからネ!!

ワタクシ計二回、CSDの大将、計四回目にして無事大吉をゲット!!

これで大安心!!

今年も良い年になること間違いなし!!



念のためお札、熊手と開運アイテムを買いあさり、これにて今回も新年一発目のミッションも終了!!

本日はゆっくりさせて頂いたんで、明日は11時から営業開始!!

年始よりのご来店お待ちしておりますッ!!  

Posted by 雲長。 at 21:00Comments(0)