2016年12月18日

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

というわけで午後のゲームも全力全開、はっちゃけていきましょう!!

午前中のゲームは引き分け!!午後のゲームは白黒つけようってことで、午前中300あった復活拠点の上限を、200へと減らして完全決着を目指す事に!!



果たしてどうなる、午後のゲーム!!



黄色チームの総大将のワタクシが黄色チームの皆さんに作戦を案内!!

午前中は川側の突激にだいぶ苦戦させられました。ヤられて嫌だった事を今度はこっちがヤる番!!



日も落ちてきて肌寒く感じる中、皆さんワタクシの作戦を真剣に聞いてくれてます。



黄色チームの先鋒は、ハッスルスタッフのモアイ君。前線の拠点の守備は任せたっ!!



後方守備&バックアップはBXのくりお君にお任せ。お客さんと出撃前の記念撮影!!



ゲームスタートの掛け声と共に飛び出す参加者たち!!皆さん真剣そのもの、敵陣目がけてダッシュ!!ダッシュ!!



午前中はしゃぎ過ぎちゃいましたか!?ワタクシが拡声器で皆さんを鼓舞するんで午後も頑張っていきましょう!!



岩場を囲むように部隊が展開!!ココのフィールド、いかに岩場を攻略するかがポイントとなります。



おっ・・・ヤラれちゃいましたか!?ナイスヒットアピールです。仇は仲間がとってくれるはず・・・ですよね!?



開けた道はいつでも激戦区。撃って撃って撃ちまくれっ!!



握りしめたミニミさんが頼もしいですね!!



ブルーノとはこりゃまためずらしい。カッコもばっちしキまってますね!!



最近流行りのフード型のギリースーツは、軽くて動きやすい上、迷彩効果も抜群です!!



コチラの参加者さんも本格的な偽装。皆さん凝ってますね!!



仲間同士、力を合わせてラインを維持。



敵を見据える眼差しは真剣そのもの。敵の進撃を許すなっ!!



素敵なテッポと素敵な帽子!!皆さん思い思いのテッポ、カッコで楽しまれてます。



岩場を押さえてラインをあげろ!!岩場の向こう側には敵がうじゃうじゃいます。



89式に自衛隊迷彩、バッチシ決まってます。



女性プレイヤーさんも頑張ってますね!!



側面は任せろッ!!敵の侵入を許すなッ!!



岩場も半分は制圧した模様!!岩場を拠点にどれだけラインを上げる事が出来るかがポイントです!!



崖上竹林での攻防!!そこらじゅうでアツい戦いが繰り広げられてます!!



岩場と一体化しているマニアがいると思ってよく見てみたらコレ、ワタクシじゃないですか!!夢中にゲームしてる姿が激写されてますケド、ちゃんと仕事もしてますからネ!!



ミニミのバックアップを受けながら、最前線の岩場で戦うワタクシ!!いやいや、サバゲも大事なお仕事ですからネ!!



女性プレイヤーも地べたに這いつくばって頑張ってます!!プローンは被弾面積を減らすことが出来るので、アウトドアのサバゲでは大変有効なんですよ!!



お仲間と作戦を立てている最中でしょうか!?良い笑顔いただきました!!



午後のゲームも中盤戦に差し掛かり、参加者の皆さんにも疲れが・・・はたして勝敗は如何に!?

続。  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)