スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月15日

緊急告知!!(ゲーム案内)

本日は激サバの模様をお送りしようと思いましたが、ハッスルさんトコからゲームの告知がありましたので、予定を変更してゲーム案内をさせて頂きます!!



(以下、ハッスルホームページより転載)

「幸田の山フィールド」管理人T様の御好意により あの全国的にも有名な、一度は行ってみたい巨大廃墟「三ヶ根 三州園ホテル」で管理人T様と合同で廃墟サバゲーを行います。

募集要項

※開催日

2017年1月4日 
9:00現地集合 15:30解散

※定員

30名

※参加資格

ハッスル会員カードお持ちの方のみ(飛び入り不可)

マナー、ルールを守れる方(危険箇所多数あり)

※参加費

無料

別途三ヶ根山スカイライン料金 軽・小型・普通車420円必要

※予約方法

ハッスル定例会予約ページ2017年1月1日以降フォームで「2017/01/04」「昼」としてご予約ください。

予約はお一人づつでお願いします。

会員番号入力必須です。

※レギュレーション

フルオート可能

バイオ弾のみで0.25gまで

迷彩服での来場禁止

ゴーグルのみでも可(安全なものに限る。怪我は自己責任)

他はハッスルのレギュレーションに従う

なにぶん初めての企画のため、不手際など有るやもしれませんがご理解をお願いします。

以上。

激サバ参加できなくて涙をのんだ方、この機会お見逃しなく!!

募集人数も少ないので、ご希望の方はお急ぎ下さい。
  

Posted by 雲長。 at 20:00Comments(0)