2016年12月07日

G&Pのミニミさんが入荷してます!!

G&Pのミニミさんが入荷しましたのでご案内致します。



ココにきて何故にMINIMI??

ハイ!!完全にワタクシの趣味です!!!

これを機にマシンガンとAKのお店にしちゃおっかな!?

よくお客さんに

ミニミ買うならG&PとA&Kどっちがいいですか!?

と聞かれるんですが、ワタクシの答えとしては・・・

両方買えば問題なし!!

ウーン・・・コタエニナッテナイキガ・・・

と答えるぐらいにマシンガン好きなワタクシ!!

詳しくはココで詳しく解説しているんで・・・

個人的に評価すると、箱出し対決すれば、G&Pのミニミさんに軍配が上がるかな!?

A&KのミニミさんはHOPのかかりが悪いので、まずこれを何とかせんとあきません。

それに比べればG&Pのミニミさんは初速が低い個体でも、HOPはかかるのでまったく使い物にならないってことはありません。

ほいじゃ、G&Pのミニミさんにしておけば問題ないのかな!?

比較的箱出しで使えるというG&Pのミニミさんも、当たり外れがあるんですよ!!

というわけで・・・



只今絶賛検品中!!




基本、海外製のマシンガンは手入れ前提なんですが、即納できるレベルの子はそのまま販売したいと思います。

レンジャー、スペシャルフォース、パラと三種類仕入れたのですが、入荷早々レンジャー君がお嫁にもらわれていったので、残すところは後2台!!



検品の結果パラ君は・・・



サイクルは問題ないんですが、初速が今一。この子はワタクシが手塩にかけて育てていこうかと!!



スペシャルフォース君は出来がよいので、このまま販売!!



サイクルも良好!!初速も問題なし!!

というわけで、只今なら即納のスペシャルフォースくんが1台あります。

マシンガン欲しいなぁとご検討のあなた!!

このチャンス、この機会、お見逃しなく!!  

Posted by 雲長。 at 21:30Comments(0)