2016年12月01日

マルイさんの新製品を独断と偏見で・・・

先日、秋葉原で開催された東京マルフェスティバル。

こういったイベント事には足を運びたいところなんですが、秋葉原は遠くて・・・

ワタクシもネットにて詳細を知りました。

今更なんですが、私の独断と偏見で案内していきましょう。(画像はミリタリーブログさんから転載)

まずは巷で話題のびっくりドッキリメカ!!



SGR-12

???

どうやら新型の電動ショットガンらしいんですが、私の知らない最新鋭のショットガンなんでグーグル先生で検索してみたところ・・・

この商品は、マルイオリジナル商品だそうです。


この子は賛否両論分かれそうなトコですが、ワタクシ的には・・・

アリ

だと思います。

何でかって!?

こまけえことはいいんだよっ!!かっこええならエエでしょ。

AA-12よりこっちのほうが個人的にはカッコエク感じるし!!

ワタクシですか!?

欲しーけど買えませんよ。

マトモニツカッテアゲテナイエエージュウニクンニオコラレチャイマス!!

デザイン的にAA-12を敬遠していた方々が購入するとみた!!

価格のほうは未定。

ボディのほとんどがアルミ切削加工となると、さぞかしお値段も高そう・・・

発売日のほうも未定、鋭意制作進行中だそうです。

まあ形は出来上がってるみたいなんで、5月のホビーショーでは動く姿が、そして夏ごろには発売になりそうな気がします。

続いての新商品は・・・



DELTA HK416

デブグルカスタムに次いで登場となったのがデルタカスタム!!

デルカスとでも呼びましょうか!?

今回のモデルはデルタフォースを意識した造られたモデルの模様!!

主な仕様としては、ガイズリーのハンドガード、本体がタンカラーになったとこでしょうか!?

社外のハンドガードを取り付けてカスタムされている方もいると思いますが、今回のモデルで標準装備となるようですね!!

いかにも現代風な感じがする、カッチョエエテッポに仕上がってますな。

注目する点としては、TANカラーのみでの発売ってトコ!!

ブラックの発売予定は無いんでしょうかね?

発売時期は2017年の新春だそう。

発売が待ち遠しいですな。

続いてはハンドガンから4機種



USPフルサイズ



GLOCK19
3rdジェネレーション




COLT
M45A1




V10
ウルトラコンパクト


いずれもモックアップでの展示ですが個人的には、

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

って感じですか。

個人的には、まさにドストライクが2機種!!

とくにG19に関しては、個人的に首を長くして取れそうになるぐらい待ってっていた機種なんですよ!!

昔々、MGCというメーカーからガスブロのグロックが出てました。

そんときに少ないおこずかいを貯めて買ったテッポがグロック19!!

狙ったとこよりだいぶ下に着弾するんですけど、当時としては画期的なメカだったんですよ。

いまさら3rdかよって声がちらほらありますが、

イイんですよ!!コレで!!

グロックはこの形が一番しっくりきます。

そのうちガーダーさん辺りからGEN4フレームとか出るでしょうしね。

COLTM45A1もワタクシの思いが通じたのでしょうか!?

こちらもモデルアップを切望していた機種なんで大変うれしいですね!!

このG19君とM45君は何としても手に入れたいです!!



というわけで、独断と偏見でピックアップして紹介したマルイさんとこの新商品!!

特にハンドガンは人気機種を4機種もリリースするとは驚かされました!!

今年の夏には発売できるよう、マルイさんには頑張ってほしいところです。

まずはG19君からよろしくね!!  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)