スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月27日

ほんとうな~らばいまごろ~♪

本来ならば、本日は激サバ・・・

ゲームも終わり帰路についているところでしょうか・・・

午前中は曇り空で、もしかしたらヤレたんじゃないかと思いましたが、午後からはやっぱり雨。

お客さん達にはベストな状態で遊んでいただきたかったんで、今回の中止は英断だったと思います。

参加できなくなっちゃった方は残念でしたが、今後も面白イベントを企画していきたと思いますので、乞うご期待ください。

参加できる方は12月11日は万全の状態で思いっきり楽しみましょう!!



商品の方、入荷しておりますのでピックアップして案内しますね。



東京マルイ
CQBR-BLOCK1

待ってました!!

マルイさんとこのガスブロM4!!

もはや説明の必要はありませんよね!!

当店にも入荷しております!!

話題の人気機種なので、お探しの方はお急ぎください!!



サムライタイプ
フェイスマスク

当店で爆発的に人気となりつつあるこの商品!!

お買い上げいただいたお客さんが、仲間に紹介して又売れるという嬉しい連鎖が!!

カラー別で何個かお買い上げになるお客さまもいらっしゃいます。

今回の入荷でカラー展開も広がりましたが、人気のカラーは売り切れ続出!!

ホント、良いものです。お試しください!!



ブログ見ました!!

と当店にご来店されるお客さんが多いこの商品!!

WARRIOR ASSAULT SYSTEMS
ユニバーサル・ホルスター

各色カラー入荷しましたが、噂を聞きつけたお客さんがこぞってお買い求めになるため、入荷してもスグになくなってしまいます。

写真ではそこそこありますが、週末で結構売れて、残すところは、BK1つ、マルチ2つ、コヨーテ1つとなっております。

ワタクシの私物がお店にありますので、ぜひともいじくりまわしてご検討ください!!



久々の再販!!

マルゼン
CA870

ホントに久しぶりの再販ですが、当店希望ソードオフ5本、チャージャー3本、ストック3本に対し、入荷してきたのはチャージャー1本、ストック1本のみ・・・

まさかのソードオフ0本・・・

ワタシクの分は何処に・・・

1週間寝かせてみて、売れ残ったらワタクシの私物になります←マジ



先日のモスカート60Pに続いて、

CAW
モスカート30P

も再入荷!!

こちらの商品も中々再販されない商品ですので、あるうちにお求めくださいネ!!



というわけで、店主の独断と偏見で目玉商品のみ紹介しましたが、その他にも色々と面白い商品取り揃えております。

ご来店お待ちいたしております。  

Posted by 雲長。 at 21:30Comments(1)