スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月24日

次世代M4系のどやべえトラブル!!

当店に持ち込まれる次世代M4系において、よくあるお話なんですが・・・

みなさんの次世代M4のストックパイプって左右にグラグラしたりしてませんか!?

ただ単にグラグラしているだけなんで、そのまま放置されている方が多いんですが、事態は深刻ですよ!!

旧世代のM4ならば、ストックがガタついて、なんか狙いにくいな程度で済むんでしょうけど、事次世代においては大事になりかねないトラブル!!

次世代M4の後方配線モデルには大事な配線が2本通ってます。



人間でいうと、動脈と静脈みたいな・・・

ストックパイプが回転することにより、2本の配線に負担がかかり、やがてはショート!!

バッテリーが燃えます!!

そんなこと実際にあるの!?

ワタクシ、ゲーム中にストックから煙出て慌ててるトコ、何回か見たことありますから。

というわけで、ストックパイプが緩んで来たら、早急にしめなおす必要があるわけですが、そんな時に必要となるのがこのレンチ。



サンプロジェクト
M4リングレンチ

店頭でも各種工具貸出し中!!緩んだらウチ来て締めればいいわけですが、サバゲ中にストックパイプ緩んじゃったら大変ですよね!?

あなたの工具箱の中に忍ばせておけば、いつか必ず役立つ時が来ますよ!!

HK417のストックパイプが緩んだらどうすればイイかって!?

そん時はお店にご来店ください。

店主が優しく締め上げますから!!  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)