スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月30日

激サバ 明日よりエントリー開始!!

明日から激突・サバゲ祭り2016のエントリーが開始となります。

今回はイベントに対する反響が大きく、加えて新たに2店舗様加えてのイベントとなる為、比較的早く枠が埋まってしまうかもしれません。

参加を予定している方はなるべく早くのエントリーする事をお勧めします。



エントリーを予定されている方は・・・

イベントエントリーについて
↑クリック!!

ゲームレギュレーションについて
↑クリック!!

今一度ご確認ください。

エントリー用紙に記入していた抱く事項を案内します。



※お名前

フルネームでお願いします。

※お住まいの地域

市町村まで。(例 豊橋市、岡崎市、浜松市等)チーム編成の参考にさせて頂きます。

※年齢

今回、18歳以下の方は参加できません。

※お電話番号

連絡のとれる番号でお願いします

※チーム名

無所属の方は個人で登録。お友達同士同じチームになりたい方は、チーム名を設けて登録して下さい。

※サバゲ歴

チーム編成の参考にさせて頂きます

以上の事項を用紙に記入していただきます。

エントリーの際、最低限必要となる個人情報として・・・

氏名

年齢

電話番号(連絡先)


が必要となります。

代行エントリーされる方は、あらかじめ参加される各個人様の情報を用意しておいてください。

≪代行エントリーの注意事項≫

20人を超える大所帯のチーム様は、戦力の偏りを防ぐため、2チームに分けさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。(チーム単位で纏まって休憩をとる等、戦力バランスが大きく傾いたりするのを防ぐため)

大所帯のチーム様は、あらかじめチームを分けて登録していただくと助かります。

≪お電話によるエントリーについて≫

店舗にご来店頂いたお客さんのお相手をしながらの電話対応となります。

当店、私一人で回してます。お客様対応中はお電話に出られない場合がありますのであらかじめご了承下さい。

営業時間前や、営業時間外のお電話によるエントリーはご遠慮下さい

それでは多数様のエントリーお待ちしております。  

Posted by 雲長。 at 20:00Comments(0)