2016年09月14日

マルイさんからの救援物資!!

お待たせしちゃってごめんなさい!!



マルイさんからの救援物資(純正パーツ)が届きました。

今回は修理部品&お客さんの注文品を重点的に揃えておきました。

これでようやく修理にとりかかれます!!

お待たせしちゃってるお客さん、もうすぐ出来ますから今しばらくお待ちください!!

当店では豊富な純正パーツを在庫しております!!

テッポが壊れてしまってお困りの方は、店主に相談してみて下さい!!

毎度ながら注文してても入荷しているとは限りませんので、遠方よりパーツを求めてご来店の方はお電話にてご確認下さいネ。

それではご来店お待ち致しております。



営業案内

9月16日(金曜日)リアルアクション熱帯夜祭りの為、店舗休業

9月17日(土曜日)、9月18日(日曜日)、9月19日(祝日)は平常どうり、11:00~のOPEN!!

宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 21:00Comments(0)