2016年07月16日

リアルアクションガン祭り!! (第二回)

昨日、リアルアクションガン熱帯夜祭り!!第二回目が開催されました。



前回より参加者の皆さん増えてますね。

この勢いでドンドン盛り上げていきたいと思います。



本日ワタクシ、ショットガン系で攻めてみようかと・・・
シッカリエムピーセブントカモッテキチャッテマスケドネ。ホケンデスヨ。ホケン!!

他の参加者さんのテーブルを覗いてみると・・・



いっぱいあるぅ!!

M-1ガーランド。8発しか撃てない漢の子。こういうテッポ持ってきてくれると、テンションあがりますね!?

ゲームの方はどうだったかというと・・・

今回参加された方も皆さんお上手。皆さんガチンコゲームに没頭されてました。

ワタクシも昨日はプレイ中、シューティンググラスの隙間を縫って左目に被弾しましたが、幸いまぶただったため大事には至りませんでした。

シューテインググラスの危険性を身をもって体験する事となってしまいました。

ガチンコに撃ち合うゲームには、ゴーグルが必須という事を再認識しました。



本日は豊橋祇園祭!!

お店の前からも花火が良く見えます。

次回開催は来月!!

次回は8月5日の金曜日!!

ご期待下さい。



営業案内!!

7月17日(日曜日) 営業11:00~20:00
7月18日(月曜日)ビギナーズ講習会の為、店舗休業
7月19日(火曜日)平常営業16:00~21:00



満員御礼!!ありがとうございます。

7月18日(月曜祝日)はビギナーズ講習会の為お休みとさせていただきます。

宜しくお願いします。
  

Posted by 雲長。 at 21:00Comments(3)