2016年07月03日

インドアフィールド「ハッスル」がパワーアップ!!



先日、リアルアクションガン祭りで利用させていただいたハッスルさん。知らない間に快適空間に進化してます。

コレは利用しない手はない!!という事で、最近ご無沙汰しているお客さんに案内していこうと思います。

≪ミニセフティーの強化≫



単管パイプで組み直されたミニセフティーは、黒いメッシュの網を使う事により、プレイ中のフィールド観戦しやすくなりました。

ミニセフティー上部には新しく物見やぐらが設置され、上から見下ろすことにより細かいトコロにも目が届くようになっております。

ココにはハッスルスタッフが配置され、プレイヤーさん達を鼓舞したりしてゲームを盛り上げて行くようですよ!!



ミニセフティもロングベンチが入ってさらに快適に。



扇風機も台数アップでさらに快適に。

後ろの人に風があたらないという声にお応えして、台数もUPしております。

その横には謎のオレンジの板が張ってありますがコレは一体・・・



新しいハッスルのビックリドッキリメカ一号

「ライブカメラ」

ライブカメラはフィールドの激戦ポイントに取り付けてあり、プレイヤーさん達のプレイをリアルタイムで見ることが出来ます。

現場で休憩中、スマホで見て楽しむのもよし、お家に帰ってパソコンで見るのもよし!!

それにしても、ど凄いハイテクですな!?こんなシステムのあるハイテクフィールドって中々無いんじゃないかな!?

このシステムを構築したのがハッスルカメラマンのハッスルおとんさん。年配の方と侮るなかれ、凄い技術をお持ちの方で、その都度驚かされるばかりです。

カメラのと所のオレンジの板はカメラがあるので撃たないでねって目印。皆さんの雄姿が写せなくなってしまいますので、意図的に狙うのはご勘弁下さい。

なおプレイの模様は随時YOUTUBEにアップされるので、後から見て余韻に浸ることも可能ですぞ!!

ハッスルライブ中継はコチラ↓↓↓

ライブ中継

≪スナイパーBOX内にライトの設置≫



スナイパーボックス内も進化しております。

こちらはフリータイムでテッポのセッティングする際に、

「もうちょっと明るいとイイナ」

というお客様の声を元に、照明が取り付けられました。

これでゼロイン等、愛銃のセッティングはバッチリですね!!

≪セフティがさらなる快適空間に≫

「こんなにアツい中、サバゲなんかやってられるか!?」

とお嘆きの御仁に朗報。

ハッスルのビックリドッキリメカ第二号がこちら!!



巨大な冷風扇

業務用の強力なヤツが今回3台投入されております。
冷風扇と侮るなかれ、効果は絶大!!
エアコンなどの刺すような冷気と違い、体に優しい程よい冷気がアツく火照ったプレイヤーの体をクールダウンします。



冷風扇は気化熱を利用して室温を下げるので、気温が高い日には水が一日も持たない時が・・・

給水係はハッスルスタッフの「ゆつき」君。重たいポリタンクを運んで冷風扇に給水。

中々の重労働ですが、お客さんの為ならエ~ンヤ~コォ~ラァ~

ハッスルでは・・・

大型扇風機合計12台
冷風扇風機3台


で快適空間を演出しております。

東海地方のセフティーでは、広さ&設備、これ以上にない最高の環境にパワーUPしましたね。

お客さんの声が次々と形になり、改善されていくインドアフィールドハッスル!!

最近ご無沙汰しているお客さん!!

今年の夏は、快適空間ハッスルにてサバゲライフをエンジョイしてみては!?  

Posted by 雲長。 at 21:00Comments(0)