2016年05月11日

ホビーショー2016 勝手に大予想!!

明日はいよいよ静岡でホビーショーが開催されますね。



ここで例年のごとく新製品の大予想しちゃおうかと思います。

今回はマルイさんシルエットやチラ見せ等一切だしてませんよね。

代わりに広報の島村氏がYOUTUBEに予告の動画出してます。

何でも世界初のエアガン化。

PVも2か所で撮っており、ホビーショーで公開するらしいですね。

コイツは気に成るッ!!ということで、ワタクシの予想は・・・



M2マシンガン 
ブラゥネングゥッ!!
(願望!!)

↑ナイナイナイナイッテツッコミガソコラジュウカラキコエテキマスガ!!

いやいや、全く根拠がなわけではないんですよ!!

わざわざ採石場の様なトコでとったPV!!

きっとこの荒野をジープが駆け抜けて行き、その後部にはM2ブローニングが・・・

ほんでもってドッドッドッと軽快な発射音を立てて弾をばら撒くッ!!

メカはAA-12をベースにしたメカが搭載!!

イッパイ開発費かけたこのメカボックスを有効利用しない手立てはありませんことよっ!!

モーターの角度を変えれば難なく収まるんじゃないですか!?




どうです!?こんなロマンあふれるマシンガン、間違いなくワタクシは買わせていただきますぞっ!!

はたまた、コンバットマガジンに載ってたボツになったMINIMIさんでもエエですよっ!!

はたして目玉の新商品とは如何に!?楽しみですね。

目玉は機関銃シリーズだとして←オイオイキョネンモコンナコトイッテタキガスル???

その他のシリーズとしては・・・次世代シリーズは出し尽くした感がありますが、比較的新し目のこのテッポさんとか!?



「MASADA!!」

マルイさん某メーカーさんに異常なほどに対抗心燃やしてますからね?

もうそろそろ来るんじゃないですか!?



まんまエグく重ねてこなくても・・・

「Remington ACR」

って形で出してくるかも!?

次世代も新機種に期待したいトコですね。



最近、海外でマルイメカを搭載したエアコキショットガンが発売されて話題になりましたね

パクられたらパクリ返せっ!!ってことで



エアコキM870

新型エアコッキングシステムW搭載して堂々登場!!

ベネリでやスパスで培ったメカをベースに、今回は装い新たに6発ショットシステムを搭載しての新登場!!

オールシーズン遊べるショットガンとして登場!!

ガスショットガンでは



モスバーグ

この機種も出そうで中々出ませんよね。

あとは・・・

エアコキリボルバーシリーズがバリエーション展開!!



コルトパイソン6インチ

出るぞ出るぞと言われていて中々でないこの子達。

USPフルサイズ

&

HK45タクティカル

ガスM4のバリエーション展開として、

MWSショートカービン

もしくは

CQBR

辺りが出るんじゃないかな!?

というわけで、当日は朝一番から突撃取材に行ってきますんで、インプレの方も乞うご期待下さい!!



業務連絡

オープン前には帰って来れる予定ですが、明日は開店が若干遅れるかもしれませんので、遠方より来られる方はお電話にて営業確認の方、宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 19:00Comments(0)