スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月07日

タクテコーマッチ!!

インドアフィールド「ハッスル」のフリータイムを利用して常連さん達とタクトレごっごをした所、これが結構面白い!!

ってことでもうちょっと本格的にと思いターゲットを作成することに!!

ホントはピーとかプーとか鳴るタイマーやら何やらも欲しいトコなんですが、ソコは参加者の声で何とかする事として・・・

とりあえず、ターゲットは欲しいかなと思ったので、当店ご近所さんのタクティカルショップ

「DAISO」

にて資材を調達してきました。

ばぁぁぁーん!!!



さすがワンコインで買えるタクティカルショップだけあって、中々いいターゲット売ってるじゃないですか!?

ハイザラトクリップトイウツッコミハナシノホウコウデ・・・

タクティカルターゲットにアダブターを取り付けて・・・



ヒモを通して・・・



壁から掛ければ・・・



ハイッ!!簡易ターゲットの出来上がり!!

コレをハッスルの壁に吊り下げれば、立派なシューテイングマッチごっこが出来ますぞん!!

明日は常連さん達と一緒にタクティカルマッチごっごを開催予定!!

というわけで明日、ご一緒される方は宜しくです!!  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)