2016年02月28日

コスサバ開催報告!!

またまた日にちが開いてしまい申し訳ない。コスサバイベント終わってワタクシは何をしているかといえば・・・

確定申告!!

今回は全然進んで無いのでちょっと焦ってマス!!

コスサバの方も無事終了しましたんで報告させて下さい。



まずは参加していただいた方に御礼申し上げます。

皆さん忙しい中お時間作って参戦していただき、誠に有難うございました。

人数的にはちょっとさみしい状態でしたが、スケジュール的にも1か月を切った強行開催にもかかわらず、皆さん何とか都合をつけて参加していただき感謝感激です。

お天気の方は前日の雨がウソのように晴れ渡るサバゲ日和となりましたが、問題はちょっと早めの春一番!?嵐のような風の強さの中の開催となりました。



入口ではゲリラの大ボスが

「いらっっしゃ~い♡」

とお出迎え。



小道具で遊ぶ主催者。二人ともほとんど寝てないんで、朝から不思議なテンションです。



あっという間に開会式へ。皆さん時間どおりにきていただき有難うございます。



ワタクシ、今回のイベント運営でいっぱいいっぱいで一枚も写真撮ってません。当日の模様は写真撮ってくれた方々から拝借(こんばっとかめらうーまんさん&田舎者のキマグレぶろぐさん)させていただきました。

≪アメリカ軍の皆様方≫



























≪ゲリラ軍の皆様方≫





























ゲーム内容というと、午前中は

引き分け。

午後は追い風&弾の恩恵にあやかり、

ゲリラ軍勝利。

いやぁ、両軍ともどもど素晴らしい戦いでした。

参加された方々からの素晴らしいレポートブログを紹介させていただきます。

田舎者のキマグレぶろぐさん

呼んでますよ!サバゲーマーさん

こんばっとかめらうーまんさん

次回に向けて課題も色々とも見つかりました。

まずは・・・

募集期間が短かった事

サービス業の方はほとんど参加できないという事態に。次回開催時にはもうちょっと余裕をもって告知しようと思います。

使用できるBB弾の縛りについて

今回は突風が吹き荒れる中のサバゲだった為、ゲリラの方が圧倒的に有利でした。弾の重さ縛りについても練り直さないといけませんね。

今回の問題点をふまえて、次回開催時にはより一層楽しいゲームを企画していきたいと思いますのでどうぞご期待下さい。  

Posted by 雲長。 at 19:00Comments(0)