2016年01月31日

今年もコスサバやっちゃいますよっ!!

お店の移転や何だかんだで今年の開催は危ぶまれていたコスサバですが、常連さん達の協力により今年も開催する運びとなりました。

ミリタリーのコスプレを楽しみながら、ゲームの方も存分に楽しみたいって欲張りな方に朗報!!



コスサバ2016
米軍特殊部隊VS反政府ゲリラ
こまけぇこたぁいいんだよ(仮)


今年もやっちゃいますっ!!

サバイバルゲームの楽しみ方の一つとして、ゲームに勝つために迷彩を着るというのも重要ですが、戦場の兵士をリアルに再現し、その場の雰囲気を楽しむ事も大切だと思います。

前年はゲーム7割コスプレ3割を目標に行ったコスサバでしたが、今回はコスプレコードを新たに設定し直し、ゲーム6割コスプレ4割のサバゲイベントを目指します!!

コスプレイベントを行うにあたって、時代背景や装備等の細かい設定をして本格的に行うもの良いかと思いますが、サバイバルゲーム自体を始めたばかりで、憧れてはいるけど本格的な装備は持ってない、参加はしたいのですが敷居が高いなぁと思っている方も気軽に参加できるサバゲイベントにしたいと思います。

企画&主催&運営

チーム「スーサイドラビッツ」
代表 犬塚

主催&協賛&運営協力

GUN具用品店 「MERCENARY」
代表 戸田(雲長。)


開催日 2016年2月21日(日曜日)
予備日 2016年3月13日(日曜日)

開催場所
ATVスポーツランドはるの←クリック!!

前回同様それ以上に盛り上げていきたいと思います。

レギュレーション等は前回と大きく変わりませんが、コスプレコードや使用できる弾の重さが変わります。

改定レギュおよび詳細は後日、案内いたします。

興味がある方は、開催日の2月21日(日曜日)に予定を空けておいてくださいね。  

Posted by 雲長。 at 22:11Comments(0)