スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月30日

商品入荷。

ブツが届いてますので案内しますね。



今回は明日の日曜日との分納になります。まずは土曜日入荷分から・・・



「AA-12の純正マガジン」

少量ですが入荷しました。

まだまだマルイさんとこからドラムマガジンが出る気配はありませんね。

サードパーティーから多弾マガジンが発売されるようですし・・・

こうなりゃ電動マガジン、作ったろうかしらと思う今日この頃。



「VFCのガンケース」

入荷しました。

限定一個。

大切なテッポさんを入れとくのに如何でしょうか!?



電動ハンドガンシリーズ売れ筋No1

「グロック18C」

君も入荷しました。

最近、品薄らしいんで、お求めの方はお急ぎください。



今月号のアームズマガジンも入荷しております。

コチラは店舗閲覧用となります。コンゲツノオネーチャンハワタクシゴノミデスナァ!!

新店になっても当店はユルい感じで営業しております。

コーヒー片手にゆっくりしてってクダサイナ!!

新店舗では日曜日も営業いたします。

明日も11時~営業してます。

ご来店お待ちしております。  

Posted by 雲長。 at 22:03Comments(0)

2016年01月30日

営業のご案内。



当方、ネット及びインターネットの契約に行ってきたのですが・・・

どうやらインターネットの回線、及び電話の工事を行うまでに2~3週間ほどかかるようです。

以前なら1週間もかからなかったんですケド・・・どうやら認識が甘かったようです。

その間、電話が使えないというのも厳しいので、お店の連絡用としてプリペイド携帯の契約をして来ました。

当店電話番号(仮)

080-4535-2614

暫くの間、当店の連絡先はこちらになります。
(こちらの電話番号は、固定電話を引く間の仮の番号になります)

電話機本体はお店に置いてありますので、お電話される方は営業時間内にお電話ください。

当店営業時間

平日 16:00~21:00

祝日 11:00~20:00

となります。

当店新店舗移転に伴い、これからは日曜日も営業します。

なお、お休みの方は不定休とさせていただきます。

お休みの際はブログにて告知いたします。

当店の所在地になります。

愛知県豊橋市下地町北村21

カーナビで目的地設定してもらってご来店いただければ、迷うことなくご来店いただけると思います。

当店、豊川街道を進んでいただいて、下地の交差点を曲がってすぐの所にあります。



豊川街道を豊橋方面に進んで来られる方は・・・
「下地」という交差点を左折

豊川街道を豊川方面に進んで来られる方は・・・
「下地」という交差点を右折


本日もご来店お待ちしております。  

Posted by 雲長。 at 04:01Comments(0)