2016年01月01日

新年あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



いやー今年も初日の出を拝むことなく、寝正月になっちゃいました。
今年も中々のハードスケジュールだったんだって事で勘弁して下さい。
まずは毎年恒例となりつつあるこのイベントから!!



ハッスルさんで行われる年越しサバゲーイベント。
毎年大人気のこのイベントは今年も満員御礼の大盛況!!
ワタクシ会場入りしたのは11時55分と・・・毎回ギリギリじゃんかっ!!
今回も何とか時間以内に滑り込むことが出来ました。

年越しサバゲーは儲け度外視の太っ腹イベント!!
おやっさんの好意で出される軽食が提供され、なおかつ12時間あそべてと至れり尽くせりのイベント。毎回メッチャ盛り上がります。



年越しサバゲーイベントを後にして、コチラも恒例となる豊川稲荷へ初詣。
ワタクシ、商売やり始めた頃から毎年通ってます。
豊川稲荷と言えばかなり有名な神社なんで、元旦は初詣のお客さんでごった返しになるとのイメージが多いんですが・・・

オススメの時間は夜中の2時~4時にかけての時間帯。
穴場の時間帯なのでスムーズに参拝できますぞ!!
商売やってる方は、この時間に攻めてみて下さい。



お客さんと共に初詣。

パンパン

「今年も良い年になりますように!!」

パンパン

参拝が終わったら今年の運勢を占いにいきます。



本殿の隣にある皆が列を作ってない方のおみくじ屋、オススメですゾ!!
ガチであたります!!はたして今年の運勢は如何に!?



「末吉!?」

さて、今のは練習ってことでもう一回ひきましょうか!?
いやいやいや・・ズルはあきませんっよっ!!

内容が大事なんですって事で、気になる今年のおみくじの内容を見ていきましょう・・・

≪運勢≫
今は自我を捨てて他人に従う低姿勢をとる方が得。
何事も相手に一歩ゆずる心のゆとり欲しい。
「能ある鷹は爪をかくす」しばらくの間は才能や功績を誇らずに、次の大きなチャンスをじっと待つこと。
焦らずにここで力を蓄えておけば、かならず実力を発揮する場が訪れる。


あまり良い運勢ではなさそう・・・
要するに天狗になるなってことでしょうね。
ガツガツいかずに低姿勢で行けということですな。
焦ると失敗するようなんで、余裕を持って仕事を進めたいです。

≪仕事≫
大きな動きはない。地味で平凡な成りゆきだが、尻上がりに好転していく。
強引に動くとマイナスとなる。


好転していくなら・・・まぁ良しとしましょう。

≪健康≫
なんとなく気力が低下して元気のない時。
重病の場合は要注意。見かけより重い。
打撲の場合h軽くみるな。


もうええオッサンなんで、健康には気を付けたい所。
サバゲーでけがをせんように、日頃の鍛錬が必要ですね。

ってことで、今回も無事初詣完了!!
本日はゆっくりさせて頂いたんで、明日は11時から営業開始!!
ご来店お待ちしておりますネッ!!

≪年始≫
1月1日(金曜日) お休みを頂きます。
1月2日(土曜日) 11:00~20:00
1月3日(日曜日) 11:00~20:00
1月4日(月曜日) 11:00~20:00 特別営業。
1月5日(火曜日) 11:00~20:00 特別営業。
1月6日(水曜日) 16:00~21:00 平常営業。
1月7日(木曜日) 以下、通常営業!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)