スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月30日

大切なお知らせ。

今年も残す所あと1日となりました。
新年明ける前に、ここで皆さんに大切なお知らせがあります・・・

謹啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、突然ではございますが平成24年開店以来3年余に渡り
お引立ていただきました「豊川MERCENARY」を諸般の事情により1月末日をもちまして閉店することとなりました。

これまで皆様の温かいご支援をいただきながら誠に勝手で申し訳ございません。
万策尽きて苦渋の選択となりましたことを何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げます。


というわけで、1月末日をもちまして、当店「豊川MERCENRY」を閉めさせていただきます。
いままでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。










豊川店はねっ!?










えっ!?どういう事!?










ワタクシ・・・










新たに「豊橋」にお店を構える事になりました!!

お店にご来店いただいている常連さん達には、ボチボチ移転の案内入れて入れているんで、ご存じの方も多いと思います。

ご来店いただいたお客さんからのQ&A。

Q店舗は2つになるの!?
A残念ながら豊川店は閉店、新たに豊橋にお店を構えて営業という形になります。

Q場所は何処!?
A豊橋の下地町、某所と案内しておきます。ハッスルさんトコから車で5分ぐらいの場所かな!?

Qお店は大きくなるの!?
Aお店の規模は現店舗とほとんどかわりませんが、以前とは変わってオシャレなお店になります。

Q駐車場はあるんですか!?
A現店舗の一番のネックである駐車場も新店舗では大きくなり、収容台数も大幅UP!!より一層ご利用しやすくなります。


その他質問がある方は・・・店主に直接お尋ねください。

新年明けましたら装い新たに豊橋MARCENARYとして新築開店。
まだ詳細は控えさせていただきますが、1月半ば頃には移転したいと思っています。

来年も皆様のご愛顧にお応えできますよう誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)