2015年12月04日

激突・サバゲ祭り (Q2)



布陣変わって黄色チームの皆さんから。



うまくブッシュに溶け込んでます。皆さんお上手ですね。



切株が盾となる!!自然のバリケードを上手く利用し、撃って撃って撃ちまくれっ!!



忍び寄る赤チーム。すぐソコは激戦区!!「皆で協力して、ココを死守するんだあっ!!」



匍匐で間合いを詰めろっ!!L85とは、中々良い獲物をお持ちですな。



敵を警戒しながら前進、前進!!ガイズリーのレイルの付いたHK416。長くても軽くて取り回し良いんです。



このお方も中々トリガハッピーな方でしたね。今日は思う存分ばら撒いちゃってください!!



PKMマシンガンが火を噴く!!カスタムレイルついててカッケエっす。



ステンとは・・・シブい、シブすぎです。



自動車屋の大将もAK片手に頑張ってますね。撃ちまくっちゃって下さい。



PKMで立射。相当な重さだと思いますが、それを振り回してこそ真の侍!!



黄色チームのギリー発見!!



コチラも地面と一体化してます。モシンナガン!?持っている獲物がシブいっ!!



ランチャー付きのゴッツいスカーさん。撃ちまくっちゃって下さい。



おやっ、漢の二丁持ち。頑張りますなぁ!!



皆で情報交換しながら、イロイロと作戦立てるのも楽しいモンです。



スカーからM14へスイッチングしてと・・・2丁とも中々のヘビーウエイトなテッポさんですケド。
明日の仕事に差し支えんかが気がかりです。



竹林をバックにハッスルの常連さん。エエ写真です。



ガチコスの参加者さんですね。ヒットポーズも高貴さを感じます。



茂みの中からニュッと。すぐ前は激戦地です。



VSRにごっついスコープ。今回のゲーム、意外とスナイパーさんの役割が大切なんですよ。



茂みの中にワンコがと思ったら・・・参加者さんじゃないですか!?
かなり消えてます。この被り物、侮れませんよ。



ハンドガンで攻め上がる参加者さん。軽快なフットワークで敵を翻弄しちゃって下さい。



鋭い眼光で敵を見つめる。下手に撃ったらヤられることもありますからね。



いやっ、楽しそうですね。イイ笑顔頂きました。



普段着でも全然OK。後はテクニックでカバーして下さい。



ハンドガードといい微妙にショート化されたAKはワタクシの愛機にクリソツです!!
おっそろしいマガジン付いとりますんで撃ちまくりな予感。



ギリーさんも狙撃。



「前進!!」 自ら抜き身で連射しながら突破口を作ります。黄色チームの皆さんをリードしてましたね。



黄色チームの総大将、「ハッスル親父」も戦闘に参加。大将が元気だと皆の士気が高まりますね。



赤チームの猛攻に備えて守りを固めているんでしょうか?



「ソコ、敵おるで!?」 臨場感ある一枚です。



とりあえず、弾道見ながらぶっ放せ!!



竹林は激戦ポイント。勢いよく弾が跳ね返るので、跳弾にも注意!!



ライン際ギリギリの攻防。ココを抜かれるわけにはいきません。



HK417に色々乗っかってるけど、スコープ2段乗せなのかな?どうなってるのコレ!?



「ローディン!!」なんで言葉が聞こえてきそうです。



ガチコスの皆さんも真剣そのもの!!地面に這いつくばって全力で戦います!!



突激ィ~~!!



マグプル仕様のM4が火を噴く!!



ツーマンセルで攻め上がれ!!M60E4で弾幕張っちゃって下さい。



特盛HK417で応戦!!ココの守りは任せろっ!!



ブッシュからチラリと見えるクリンコフのハンドガードがエロいっす。



通路はいつでも激戦区。お互い撃っても届かないんですが、敵が見えたらあいさつがわりに撃っときましょう!!



届かぬなら届くとこまで逝けばいいさと・・・
突撃の瞬間。みんなでタイミングを合わせて一斉に突撃~!!



行けるのか?それとも逝けるのか!?



ブッシュ越しに制圧射撃!!



この先はキルゾーン。下手に進むとやられちゃう。膠着状態のようですね。



ブッシュ越しに索敵。皆さん上手く隠れているので見つけることは難しいですね。



お仲間同士で作戦会議。皆さん個性的なカッコしてますね。



ローデシアンリーコンベストに程よく盛られた装備品。表情含めてカッコよくキマってます。



ギリーさんは相変わらずブッシュと一体化してます。あまりに上手く隠れているので、踏んづけちゃわんように注意が必要!!



タンカラーに塗ったM4、迷彩効果も高くカッコいいですね。



ガリルじゃないですか!!カッコエエっす。まあるいマガジン付けて撃ちまくれっ!!



スカーで伏せ撃ち。自衛隊迷彩はホントよく消えますね。



ドーランですか!?凄い!!かなり気合が入ってますね。



ボルトでスナイプ。今回のゲームは意外とスナイパー多目。
ガリガリに撃ってる方をスナイプするのも面白いですよ。

午前中のゲームはどの拠点も、復活回数300回を割ることなく引き分けという形で終了してしまいました。
ワタクシの計算では10分で一回HITの計算。2時間で12回HITされれば75名×12で900。
拠点が3つなんで、3で割って300と設定したのですが、みなさんお上手でカウンター割れは起こりませんでした。
午後からは拠点復活回数を200とすればきっと決着は付くはず!!午後のゲームで白黒つけましょうか!?



続。
  

Posted by 雲長。 at 23:32Comments(0)