2015年11月20日

明日は豊川駐屯地65周年記念行事だよっ!!

明日は当店地元の豊川駐屯地にて、創立65周年記念行事が行われます。
通常では入ることのできない豊川駐屯地で、自衛隊の隊員さんたちによる各種訓練展示、戦闘車両や装備品の展示を見学することが出来ます。



名付けて・・・

「豊川そうかえん」

迫力十分のイベントになりますので、ミリタリーマニアの方は勿論の事、自衛隊の活動に興味がある方々、この機会お見逃しなく。

今回は隊員さんの格闘訓練も見られるそうなんで、非常に楽しみですね。

≪駐屯地≫(一般開放)

9時~15時

①エアドーム  子供が中に入って遊ぶことが出来ます。
②装備品展示 普段使用している隊員さんの装備品を見ることが出来ます。
③車両市場 各種戦闘車両を見学することが出来ます。戦車にも乗れるかもよ?
④バザー 色々な屋台が出ます。価格も非常にリーズナブル。
⑤駐屯地売店開放 自衛隊さんのPX!!この時しか入れませんよ!!
⑥作品展示 色々な作品の展示があります。

≪豊川訓練場≫

豊川訓練場では、隊員さん達による訓練展示があります。必見ですぞ!!

10時~観閲式
11時~アトラクション(格闘)
11時20分~訓練展示

≪戦車試乗≫

13時~15時

9時駐屯地解放後、駐屯地内にて先着100名の方に整理券を配布。
試乗は13時より順次開始します。

詳しくは 豊川駐屯地ホームページ→ココ

戦車に乗るためには、朝市並んで整理券をゲットする必要がありますんで、乗りたい方は早起き必須ですね。

ワタクシも当日は遊びに行きます。
というわけで、明日の営業は・・・

業務連絡。
明日11月21日(土曜日)の営業時間ですが・・・
14:00開店、20:00閉店とさせていただきます。
宜しくお願い致します。
  

Posted by 雲長。 at 21:35Comments(0)