2015年11月15日

見せてもらおうか!!M4MWSの実力とやらを!!

新しいおもちゃを握りしめて、お客さんが遊びに来たんでレポートさせてもらいます。



こっコレはっ!!先日発売されたばかりの最新鋭機、マルイさんトコのM4MWSじゃないですか!?
どうやら豊橋の某店舗にて張り込みを敢行。入荷と同時に強奪してきた模様です。
コレクレルンデスカ、ソウデスカ、ハイアリガッサマー!!とお願いしたんですが、どうやらダメみたい。
ほいじゃかわりに、ペロペロさせてもらうから覚悟しときんにっ!!



いやぁ!!開発にかけた時間は伊達じゃないって、何とも言えないエロい色してますなぁ!!
レイルもキトンキトンで文句なしの二重丸!!肝心の作動を見ていきましょうか!?



マガジンに闘魂を注入したら、当店特性マガジンウォーマーでマガジンを温めます。
チンチンになるまであっためてはいけませんよ!!人肌より少しあったかいぐらいで・・・



禁断の初速測定!!はたしてその性能は如何に!?



「!?」

マジかっ!!

雲長の野郎、こっそり炭酸入れやがったか!?
いやいや、S2SのHFC134Aでこの数値ですぞん!!



その後、何度計ってみても、ミラクルはマガジン温め後の初めの一発目だけ、その後は85ぐらいで安定
アームズの前評では初速75ということでしたが、これはうれしい誤算。これなら電動ガンとでも十分遣り合えますね。



サイクルは分速938発÷60=秒間15.6発ということで、ノーマル電動ガンと大差ない感じ。
数値だけ見ると遅く感じますが、ガスブロでガチャガチャ動くので体感的にはめっちゃ早く感じます。



ワタクシもセミ、フルで思う存分撃ち込ませていただいた所、ホビーショーで撃った時の感覚と比べると、リコイルがパワーアップしているように感じられました。
マガジン暖めてるからだろって突っ込まれそうですが、実際ホビーショーのときもガンガンマガジンあっためてましたからね!!
実際、ネットの前評判は全部ぶっ飛んじゃうぐらいの鋭くてエエ感じのリコイル。こんなん撃っちゃうと欲しくなっちゃうじゃんかっ!!

後日談・・・

実射性能もトップクラスらしく、ハッスルさんとこの30メータ先の灰皿にカキンカキンあたるそう。
現行の次世代に引けを取らないぐらいの命中精度があるそうです。

マルイさん、とんでもない物を作ってくれました。コイツは欲しい、ホスィぞぉ!!
早くAA-12が出てくれないと、浮気して予算使っちゃいそうです。

ヌルヌル集まってきたぞぉ!! ↓↓↓ クリック ↓↓↓
  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)