2015年11月03日

謎の鉄砲が届く!!

問屋さんからお電話が・・・

「お荷物発送しました。」

「!?」

ワタクシ、何か頼んだかな!?注文した覚えないけど!?



そこで、パッケージングされた箱を空けてみたところ・・・



「FN FIVE-SEVEN」
マルシンさんトコの新色じゃないですか!?問屋さん曰く、いきなり発売されたそうです。



この子、ワタクシ自身が欲しかった子!!
今年の4月に発売されるといって注文していたんですが、注文した事自体忘れてました。
今回メーカーさんからのアナウンスもなく、いきなり発売された様です。
言わずと知れたCO2仕様で、冬でもガシガシに撃てる5-7君。ワタクシの私物として欲しいのでもう一丁クレといったのですが、入荷数が少なくかったため一本しか貰えませんでした。



色味比較の為、マルイさんトコのグロック17カスタム(純正品)と並べてみた。
FDE(フラットダークアース)というより、どちらかというとコヨーテブラウンのような色味してます。
メーカーさんも今回こだわって作ったそうです。
価格の方はハンドガンにしては高額な部類に入るんですが、すぐ売れてしまいそうな気配。
売れ残ってもいいです。ワタクシが使いますから。
真冬にドヤ顔してパンパン言わせたい方はお早目に。

もう一つ新商品が到着!!



マルイさんトコの新商品
「U.S.M9」
意外に人気が高く欲しがるお客さんが居たため、もう一丁クレとお願いしたところ・・・
コチラもマルイさん特融の、初期ロット激少なのでダメよって・・・



これぞベレッタって形してます。オッサンたちがこぞって買いそうですな。こちらも一本限り。お急ぎください。



コレはお客さん注文品の417のストックリングレンチ。エチゴヤさんだけだと思ったら、サンプロさんからも出ていたんですね。
ストックバッテリーの場合、ストックパイプ緩むと、内部の配線噛んで大変なことになります。ストックパイプ緩んだと思ったら、ストックリング締めるまで使うのを止めときましょう。
当店で貸出用のレンチもありますので、締めたい方はご遠慮なく店主まで・・・



アームズマガジン12月号も入荷しております。雑誌は店舗閲覧用です。コーヒー片手にのんびりしてってクダサイナ。
というわけでご来店お待ちしております。



コチラも宜しく ↓↓↓ クリック ↓↓↓
  

Posted by 雲長。 at 21:26Comments(0)