2015年10月11日

「エンジェルハート」が始まるよっ!!

アニメはあんま見ないけど、ドラマはちょくちょく見るワタクシ。
その中でも気になるドラマが始まるので、見てみようかと・・・
「エンジェルハート」


何じゃそりゃだけどコレ、かの有名なアニメ、「シティーハンター」の続編だそうです。
ワタクシらおっさん世代にはキン肉マン、北斗の拳、シティーハンターといったら、男の子の必修科目!!
そんなアニメの続編が実写化されるらしい。なんでシティハンターからやらんのかなと思った方も居るかと!!
いやいや、実はシティハンターは実写化されてたりもします。



ジャッキーチェーン主演で!!
↑シルヒトゾシルエイガ・・・ゴクミモデテタンデスネ!?
コレジャナイロボ的な感じだったのでワタクシはみていませんが…
今回のキャストを見た感じでは雰囲気出てます。



冴羽獠(上川隆也)と槇村香(相武紗季)だそうで・・・
写真で見るとリョウなんか雰囲気出ていいんじゃないかな!?
香は・・・キャラ的にはハマりそうな役柄ですね。



海坊主なんか写真で見たらハマリ役じゃないですか!?
冴子は・・・全盛期の高島礼子なら良かったんですが・・・
他のキャストは原作を知らないのでよく解りません。

≪エンジェルハート あらすじ≫

難事件解決を闇で請け負い悪党を懲らしめるシティハンター・冴羽獠(上川隆也)。
彼には相棒であり、婚約者でもある槇村香(相武紗季)というパートナーがいた。
だがある日、香は、不慮の事故に巻き込まれて命を落としてしまう。
茫然とする獠は、香が生前に臓器提供意思のドナーカードを作っていたことを知る。
だが、香の脳死判定後、その心臓は何者かに強奪されてしまった。
1年後、香の心臓を探し続けていた獠は、胸に大きな傷を持った女性(三吉彩花)と出会う。
彼女の名はグラス・ハート。ある秘密結社の暗殺部隊の一員だった。
彼女は1年前に自殺を図り、香の心臓を移植され蘇生したのだ。
彼女はその心臓に導かれるように獠の前に現れたのだった――。

ナヌーーー!!いきなり香さんが死亡してからの始まりですか!?

これはシティハンター世代で、この漫画を読んでないワタクシとしては驚きの展開。
死んじゃうんですか、マジですか!?実は生きてるってオチとかないんですかね!?

ってか冴羽の兄貴は凄腕のスイーパーとしてまだヤッてるんでしょうか!?
相変わらずリョウはエロいんでしょうか!?
そしてもっ〇りするんでしょうか!?
ほんでもってハンマーでたたかれるんでしょうか!?

おっと、まあじき始まりますね←キョウノジュウジハンカラダヨ!!
大変気になるのでとりあえず見てみますっ!!
面白かったら漫画もみてみよーっと!!!
  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)