2015年10月04日

新サービスが始まるよっ!!

地元のインドアフィールド「ハッスル」さんで、新サービスが始まりますんで案内しますね。



10月5日(月曜日)より始まるこのサービス。なんじゃこりゃっ???て方に簡単に説明すると・・・
貸切の無い日はフィールドを利用して遊ぶことが出来ます。
フリータイムの方もリアルタイムで来場者の人数が解るようになるので、(ハッスルホームページの方は5日より稼働)
いっぱい人数集まってみんな楽しそうだからから遊びに行こうかな!?なんてことも可能になります。

~~~以下ハッスルさんとこのホームページより抜粋~~~

平日(月~金)フリータイム
午後7時~午前0時までの5時間(貸し切りが無い平日の夜)
フィールドをご利用出来ます。
シューティングレンジも使用でき、スコープやドットの調整
また集まったお客様同士のゲームも可能です。
ショップで買ったばかりのガンも思う存分撃てます!

料金は
1時間 900円
2時間 1,600円
3時間 2,100円
4時間 2,400円
5時間 2,700円

フリータイムは貸切の無い日に限るので、予約状況カレンダーでお確かめのうえご来場ください。

ハッスルホームページ←詳しくはココをクリック!!
との事。お仕事帰りのストレス解消にちょこっと遊べるお手軽価格設定!!
ハッスルさんとこには、最長40メートルのインドア特有のほぼ無風シューティングレンジもあります。
カスタムしたテッポの試し打ちするもよし。じっくりゼロインするもよし!!
シューテイングマッチして遊んだり、射撃の練習するもよし。最近出来た変わった形のバリケはシューティングマッチ用。
ワイワイとお客さん集まったら、みんなで仲良くゲームするもよしとイロイロと遊びの幅が広がりました。
「インドアフィールドハッスル」さんがさらに身近になったので、是非このサービスを活用してみて下さい。

緊急告知!!

ハッスルさんと計画していた合同サバゲイベントの日取りが決まりました。
11月29日(日曜日)開催予定、
12月13日(日曜日)雨天予備日

取り急ぎ日にちのみとなりますが、初心者からベテランまで楽しめるイベントを目指します。
皆さん予定明けといてくださいネ!!  

Posted by 雲長。 at 23:08Comments(2)