スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月02日

みりめしっ!!

本日は当店へやってきて小腹がすいてさあ大変って時に、タクティカルメニューを提供してくれるお店を案内しよう!!
当店で閉店までくつろいだ常連さんたちのお腹を満たしてくれる名店がココッ!!その名も…


「桃山商店」
当店より車で3分もかからないとこにそのお店は有ります。
地元では結構有名なラーメン屋さんなんですよ!!ココのお店の売りは博多とんこつラーメン。
お店の閉店後、小腹をすかせた常連さんとミリタリー談義に華を咲かせる憩いの場だったりします。



ワタクシのお勧めは博多ラーメンセット!!
とんこつラーメンに辛子メンタイご飯がセットになったセット物がオススメ!!
ラーメンとごはんって・・・炭水化物のゴールデンコンビ!!夜中にカロリー高すぎるんじゃ・・・


その他オススメはシューマイ。お値段も¥150とリーズナブルでお求めやすいトコですか。
ガッツリ食べたい方はから揚げなんかもおすすめ。びっくりサイズで出て来るので、油断してるとヤラれますよっ。



ここの目玉はテーブルにドンとおかれた白色の物体!!←ツウショウニンニクトモヨバレルソノブッッタイ
ワタクシ達は敬意をこめて、魂が求める「球根=求魂」←キュウコンと呼んでますっ!!



初心者は1個、常連は3個、達人は5個、仙人は一皿と…
すりおろしても良し、絞り込んでも良し!!複合コンビ技も良しっ!!!
お好きな分だけ魂をブチ込んじゃってくださいっ!!



ワタクシも遠慮なく…博多ラーメンに魂を注ぎ込めば!!
究極ラーメンの完成じゃっ!!
お勧めの食べ方と言えば、博多ラーメンのスープをメンタイご飯にかけて、
お茶漬けのように搔き込む。もうそれは至福のひと時…
「きっ、キクゥ~~~!!!」

接客業の方、次の日は覚悟して下さいネッ!!
遠方からご来店のお客様、ラーメン好きのお客様は一度立ち寄ってみては!?

以上、当店最寄りのオススメ晩御飯でした。  

Posted by 雲長。 at 21:00Comments(0)