2015年09月02日

実物もあるでよ!!

目指せ、毎日更新!!昨日に引き続き、本日も行ってみましょうか!?
当店では実物装備品も少量ですがワタクシの独断と偏見で仕入れております。
今回はその中でもワタクシが実際に使ってみて良かった商品を紹介します。



今回はタクティカルテイラーというメーカーの装備品を紹介します。



今回は実際ワタクシが使っている装備品の中から紹介します。ベースはMOLLEⅡベスト。アメリカさんの放出品です。
無性にコヨーテの装備品が欲しくなったのと、夏用に涼しいものが欲しいという事で、この装備品をチョイスしました。
前面がメッシュで出来ている事と、背面が大きく開いている所がポイント。放熱効果が高く、非常に具合がイイです。



今回紹介する装備品は、タクティカルティラーのロールアップダンプポーチ。
普段はコンパクトにまとまっているのですが・・・



展開するとこんな感じで結構大きく広がります。



裏返して見ると、防水加工がしてあります。
雨の日はサバゲなんかヤンネーだろって意見は却下。



ココのひもを引っ張ると・・・



ちょっとセクシャルな形に変形して、ダンプ内の脱落防止に一役買います。



内容量も結構大きいです。マガジン、グロック、その他もろもろペロッとのみ込みます。



非常に使いやすかった為、自分用とともに今回少量ですが余分に仕入れてみました。
カラーは3色。お求めは当店実物コーナーまで。
  

Posted by 雲長。 at 21:00Comments(0)