2015年01月09日

ミリコスイベントやっちゃうぞ!?

仲間内で密かに温めていたイベントの日取りがきまりましたので、取り急ぎご連絡まで・・・
ミリタリーのコスプレを楽しみながら、ゲームの方も存分に楽しみたいって欲張りな方に朗報。
名付けて!!



コスサバ2015
米軍特殊部隊VS反政府ゲリラ
〇〇だけどコスプレしたいっ!!(仮)


を開催します。
サバイバルゲームの楽しみ方の一つとして、ゲームに勝つために迷彩を着るというのも重要ですが、
戦場の兵士をリアルに再現し、その場の雰囲気を楽しむ事も大切だと思います。
今回はそういったコスプレ要素を多めに取り入れた、ゲーム7割、コスプレ3割のサバゲイベントを開催したいと思います。

コスプレイベントを行うにあたって、時代背景や装備等の細かい設定をして本格的に行うもの良いかと思いますが、
サバイバルゲーム自体を始めたばかりで、憧れてはいるけど本格的な装備は持ってない、
参加はしたいのですが敷居が高いなぁと思っている方も気軽に参加できるコスプレサバゲにしたいと思います。

企画&主催&運営
チーム「スーサイドラビッツ」 代表 犬塚
主催&協賛&運営協力
GUN具用品店 「MERCENARY」 代表 戸田(雲長。)

開催日 2015年2月22日(日曜日)
開催場所 ATVスポーツランドはるの


地元のサバゲー仲間が企画したイベントの協賛、共同運営をやらせていただきます。
準備期間が非常に少ないのと、イベント自体初の試みとなりますので、温かい目で見て頂ければ良いかと思います。
細かいレギュおよび詳細は後日、当ブログもしくは特設HPにて案内していこうかと思います。(こちらも鋭意制作中)
興味がある方は、開催日の2月22日(日曜日)に予定を空けておいてくださいね。
  

Posted by 雲長。 at 19:00Comments(0)