2015年01月07日

新年のご挨拶。

今年も残すところ359日になりました・・・
光陰矢のごとし、月日の過ぎるのは早いものですね!?


あけましておめでとうございます。
今年も一年宜しくお願い致します。

新年のご挨拶の方が遅くなり、申し訳ございませんでした。
気が付いたら新年明けてから7日も過ぎてしまいましたね。
早くも一週間たってしまったわけですが、この一週間何をしていたというと・・・

大みそかはハッスルの年越しサバゲに顔を出させていただきました。
ハッスルさんには11時45分とギリギリの時間にハッスルに到着。



外は極寒なのに、中は熱気ムンムン70~80名ぐらいは集まっているんじゃないでしょうか!?
年越しは「ハッスル」にてカウントダウン。新年年明けは「ハッスル」で過ごさせていただきました。

その後は、地元の商売繁盛の神社、豊川稲荷にて初詣。



参拝客でごった返しかと思いきや、意外にこの時間帯は空いているんですよ。
(去年で学習済み)待つこともなく本殿まで到着です。

今年の一年を「おみくじ」で占ってみました。
去年はたいそうイイことが書いてあり、良い年を過せたので・・・
はたして今年の運勢はいかにっ!?



「大吉」とは新年早々、こちらも良い運を掴んだようです。
まだまだ安心は出来ません。その内容の方が重要ですからっ・・・

「好調に慣れてうかつに欲を出したり、おごりたかぶることは
大きな落とし穴となるので戒めるように。」


まさに商売の基本はコレッ!!調子にのって、天狗になっていると足元すくわれます。
初心忘れることべからず、誠心、誠意をもってお客様に対応せんとあかんですね。

後は、良縁があるとかないとか!?
ぴっちぴちのギャルと仲良くなれたらよいですなぁ!?

無事、参拝も終わり、恒例のグッツ(お札、熊手等)を買い占めて、おウチに着いたのは朝の5時。
初日の出まで起きていようかと思いましたが、そのまま力尽きて寝てしまいました。

元旦はゆっくり寝させていただきました。
二日は16時から初売り。意外やお客さんいっぱい来てくれて大繁盛。
新年早々、お買い上げありがとうございます。

3日は地元のサバゲー大会、「激突!!サバゲ祭り」に参加。
お天気の方がちょっと心配でしたが、皆さんの日頃の行いがよいためか晴天に恵まれました。



最近運動不足で、ゲーム終了したら疲労困憊で倒れそうなぐらいに・・・
最近の私のファィティングコンピューターは3時間しか戦えないようにセットされているんでしょう。

4日、5日はサバゲの余韻にひたりながら正月営業。
6日、7日と正月ボケの中、まったりと営業しております。

今年の抱負!!!

お仕事の方では・・・

◎サバイバルゲームの企画、運営!!

昨年、サクシマサバゲをお手伝いさせていだだいて、大変参考になりました。
今年は色々とサバゲーイベントを企画、そして運営してみたいと思います。
ただのサバゲではなく、色々と趣向を凝らしたサバゲを行っていきたいとおもってます。
今年の2月の半ばにコスプレ重視のサバゲイベントを密かに企画中。こちらの方もご期待下さい。

私事の目標としては・・・

◎体力の増加と体重の減少!!

4月に礼服を着なければいけないので、ダイエットもせんとあかんです。
礼服を買い直すといったいらん出費は避けたいとこですな。
最近軽いテッポばったり使っていたせいか、体力の低下が著しく
スタミナもほとんどないので、もう少し体力つけんとあかんです!!
目指せ4月までにマイナス10キロ、1年を通してマイナス20キロ。

2015年もマイペースながら頑張っていこうと思いますので、
皆様応援の方宜しくお願いたします。

  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(3)