2014年12月07日

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

はいっポンポンも膨れたところで、午後のゲーム逝ってみましょうか!?
ようやくここにきて運営側も余裕が出来てきたので、午後からワタクシもゲームに参加させていただきました。
今回の任務はCBCのリポーターの柘植リポーターを警護するという重大任務です。
遊び9割、仕事1割のサバイバルゲームリポート。はたして無事オネーさんを守り抜くことは出来るのでしょうか!?



CBCテレビの取材が来てます。イッポウという番組で、特集が組まれるみたいです。
放映楽しみですな!?(11月27日に放映されました。興味がある方はハッスルホームページ、佐久島上陸作戦へGO、GO)



サバイバルゲームとは何ぞや!?視聴者の皆さんに解りやすく解説しながら取材を行ってます。



ワタクシもCBCのオネーさんをサポートしながら参戦です。
オネーさんの向かいの毛むくじゃらがワタクシです。

バリケードに張りついてばら撒いていてもらちがあかないので、
皆で突撃することに!!



凸撃の瞬間!!イイ絵ですなぁ!?



アララ・・・健闘むなしくやられちゃいましたね!?



イイトコまでいったんですが・・・ワタクシも健闘むなしく被弾です。



ワタクシも含め、CBC護衛部隊は全滅。復活ポイントに戻ります。



皆さん頑張ってますね。



ゲームの方も終盤戦。皆さん疲れが出始めてますね。



こちら青チーム陣営!!ゆつき君が参加者を鼓舞します。



出撃前の緊張のひと時。



ゲームが始まれば、先ほどの疲れをものともせず皆さん飛び出して行きます。



女性プレーヤーもイイ笑顔!!頑張ってますので皆さんダッシュ!!ダッシュ!!!



がんばって陣地を守りましょう!!



コスプレ軍団が異色のコラボ!!



ゲーム終わってハッスル陣営。落し物はございませんかっ!?



ハッスル常連さん達が、本部に集まってプチミーティングしてますね。



日もだいぶ落ちてきて、皆さんもお疲れ気味ですが・・・



それでもゲームは続きます。
ラストゲームは100対100のスーパーバトル!!
はたしてどうなるっ!?

続く。
  

Posted by 雲長。 at 18:23Comments(0)