2014年12月04日

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

前回続き。

何とかファーストゲーム(赤vs黄)のお客さんを送り出したと思ったら、
お次は青、白チームのお客さんの腕にマーカーを巻きつけていきます。

弾速測定も終わっていない方もいるので、こちらはコンバットドール社長の中根さんにお任せ。

ハッスル陣営はテツ君が切り盛りします。

皆さん全員の力を合わせてベントを進めていきます。

フィールドの方は、親父さん、ゆつき君がフィールドマスター&復活ポイント担当、
ハッスルおとんさんがフィールドマスター&写真撮影として入ります。

それでは午前中のゲームの模様をお送りしますね。



はーい!!もうじきゲームが始まりますよっ!!フィールドマスターはハッスル息子のゆつき君。



こちら黄色チーム陣営から。参加者の皆さん、真剣に説明を聞きます。



もう間もなくゲーム始まりますからね!!



スタートとともに元気よく飛び出す参加者たち。
まだ1ゲーム目なんであんまり飛ばし過ぎて怪我せんといてくださいネ。



皆さん早速バリケードを使って敵を迎え撃ちます。



こちらもバリケを上手に使ってますね。



フィールド中央にある小山が攻撃の要。奥側スタートの場合早いトコ
ココを制圧しないと手前側チームに一方的に打ち下ろされてしまいます。



どうやら赤チームが制圧したみたいですね。ココを抑えられると戦況的に厳しくなりますぞ!!



運営本部の方も何とかマーカー巻き&弾速測定終了。
続いてはチーム入れ替わって青チーム対白チーム。



全身ギリー君発見。気合入ってますなぁ!?



スーツで参戦のツワモノも!!



こちら青チーム陣営!!皆さんガチガチに決めてますね。
ドーラン塗って迷彩効果UP!!本格的ですなぁ。



チーム皆で士気を高めているご様子。



スタートとともに皆さん元気よく飛び出していきます。



女性プレーヤーも頑張ってますね。



モッシーオークのギリーかな!?これ結構迷彩効果高いんですよね。



上手い具合に転がってますね。



ウエスタンな方もいます。



おやっ!?カワイイカッコに似つかわしくないもの握りしめてますね。



青チームvs白チームのゲームが終わると、打って変わって赤チーム。移動開始です。



フィールドの方にも慣れてきたようで・・・各々作戦を練ります。



赤チームはハッスル常連さん多めですかね!?



ピンクのハッスルレンタルガンで頑張るグッドスピードのスタッフさん。頑張ってください!!



フォーメーションで小山を守ります。



バリケードを上手く使って敵を迎え撃ちます。



ガチガチに守ってます。これでは中々落とせませんね。
しっかり守ってゲーム終了!!



はーい、みなさんゲームの時間ですよ~~~!!!
白チームの皆さん前半飛ばし過ぎたのかな!?
皆さん背中に哀愁漂ってます。



こちら白チーム陣営。



スタートはまだかっ!?



スタートと同時に、皆さん元気よく飛び出します。



バリケ一つ取ったら、次のバリケめがけて突撃じゃい!!



撃って打ってうちまくれっ!!



手前側の最前線の拠点。



女性プレーヤーも頑張ってます。



リボルバーで迎え撃つとは・・・漢の子ですなぁ!?



M60で乱れ撃ち。このゲームの本質が解ってきた様子。



バリケを上手く使って応戦中。楽しんじゃってください。



こっ・・・コレは!?伝説のコスタ撃ち!!キまってますね。

続く。
  

Posted by 雲長。 at 20:06Comments(0)