スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月29日

商品入荷っ!!

今週も問屋さんからブツが届いておりますので、紹介いたします。



KSCのサソリちゃんのハコにはいってくるなんて、洒落乙ですなぁ!!
しかしスコーピオンは入ってないという罠…はいじゃ早速大開封と行きましょう!!



何が出るかな!?何が出るかな!?ぱらぱぱらぱらぱらりらっ!!(ごきげんよう風味)



みんなこれから始まった!!サンセイさんトコのメッシュゴーグル!!!
今はイロイロかっちょええゴーグル出てますが、昔はコレしか無かったんですよ!!
息の長いロングセラーにはワケがあります。このゴーグル頬付がとってもしやすいんですよ!!
コレってとっても大事な事で、ゴーグルによってはかなり構えつらくなっちゃうんですよ!!
その他良いポイントとしてはゴーグル部がメッシュになっており、曇りに悩まされることもありませぬ。
初心者からベテランまで使えるサンセイのゴーグル。おひとつ持っておいても損はありませんよっ!?



最近はやりのT-1タイプドットサイト。買ってみたのは良いが、被弾させて涙目なんて方もいるはず!!
そんなあなたに転ばぬ先の杖!!ガンズモディファイ製、T-1タイプレンズカバーはいかが!?
ノーベルのT-1ドット、キルフラッシュ使ってんだけど見にくいなぁって方にも。
ポリカーボネート製なのでまず割れることはありませんよっ!!



今回のメイン入荷商品、小柄ながらピリリと辛い!!「ハイサイクルツ」さんです。
夏の間インドアでガスのMP7で大暴れされてた方、もうそろそろシーズンオフってことでかわいいクルツちゃんなんかいかが!?
今回もタマ数少な目!!!お求めはお早目にっ!!!



アームズマガジンも入荷してますが、コイツは当店店舗用。
本屋さんで周りの目を気にして立ち読みするぐらいなら、当店カウンターにズンと座ってコーヒー片手に座り読みしませんか!?
サクシマサバゲの広告載ってますね…ですが…当店の電話番号が間違っとります(悲)正しくは0533-95-4889ですから!!



電ハン関連のオプションパーツも少しずつ増殖中。
これからの季節欠かせませんから…



やっときました、ショットシェル赤!!何気に人気高いんですよ。
でも数量は少な目です。当店の入荷数じゃなく、メーカーさんの生産数が少ないとの事です。
赤色お待ちの方はお早目に!!

当店ではインドア用の商品ラインナップを強化中です。
インドアブームにのりおくれるなっ!!
ご来店お待ち致しております!!
  

Posted by 雲長。 at 20:10Comments(2)