2014年05月15日

静岡ホビーショー直前予想!!

もう何時間後には静岡ホビーショーですね。今回は秘密の招待券を使って初日に突撃いたします!!



ってことで今更なんですが、ここで直前電撃予想しておきましょうかね。
まずは一枚目の写真から…



LMTタイプのこのストック。これはM4系のテッポですね。
みなさんガスやら何やらと色々と妄想を掻き立てているようですが…
LMTタイプのストックの形状、バッテリーインを意識した作りから予想するところ…

「コイツは次世代電動ガンSPRと見た。」
「もしくは大胆なところで次世代SR47」

機種設定は今流行のローンサバイバー仕様の長いM4、SPR(スペシャルパーパスライフル)?
個人的にはSR47来てほしいですね。海外製品をパクリ返すぐらいの勢いが欲しいトコです。

二枚目の写真。



これはどかからどう見てもショットガン。私の大好物でございます。
前回のホビーショーでもマルイの社員さんが匂わせてましたよね。バリエーション展開も考えていると!!

「コイツはM870のショーティーと見た。」

肝心のガスタンクは何処なのかが気になるところ。グリップにガスタンクが来るのかな!?
私の希望としてはマガジンチューブをガスタンクにして欲しいですね。
そうすればガスもいっぱい入れることが出来るし、好きなストックやグリップを取り付けることが出来るので。
気化室もそっちに持っていけば、さらなる安定作動も可能ではないかと。
でもそうすると機構的に全面改修が必要なので、多分グリップガスタンクでしょうな。
それならばすぐにでも作れるはずだっ!!是非とも今年の夏には販売してほしいところですね。

3枚目の写真



ガスブロ!?いやいやこいつは色んな意味で期待を裏切る!?

「新次元M4とみたっ」

爆音シリーズのM4さんでしょうな。前回のホビーショー、新次元VSRの横にひっそりと
デモモデルが展示してあったのをお忘れではないでしょうか!?

限りなく薄いですが、ガスブロも可能性が無いわけじゃないと思います。
ライバル某メーカーが次世代M4の機構にかなり似た感じの電動M4出してマルイさんトコとガチャガチャしましたよね!?
そこでマルイさんとこも某メーカーの得意分野であるガスブロ、しかも機種はM4を被せて作るといった感じでしょうか!?
私的には実銃採寸、リアルな内部機構などはどうでもいいので、とにかくしっかり動いてよく当たる、ゲームユースのガスブロM4さんにしていただけるとありがたいです。
次世代電動ガンのガワとかを使って、メカボ引っこ抜いてガスユニットをポンてな感じで作れば、爆発的に売れると思いますが如何でしょう!?

4枚目の写真



こいつはM&Pとかいうハンドガンでしょうな。
最近の最新ハンドガンは疎い私。なんかグロックにとって代わるぐらいのすごいテッポさんらしいのですが、
私にはわかりかねまする。こちらはハンドガンに詳しい常連の先生におしえてもらいました。
前回モックアップで出てましたので、新ミリタリーポリスでほぼ確定でしょうな。

てなわけで心躍らせ勝手に予想してみましたが如何でしょうか!?
ティザーにはない度肝を抜く新商品がきっとあることを信じて、明日は朝一突ってきます。



業務連絡。

明日はホビーショーに行くため、お店の開店時間が遅れますのであしからず。
帰って来次第お店を開けようと思いますが、ご来店をお考えの方は18時ごろを目安にご来店ください。  

Posted by 雲長。 at 01:00Comments(1)