2013年07月23日

ナムサバ2013夏の陣 序章。

地元の有志達と全国のナムサバマニア達によるヒストリカルサバゲが、地元にて開催されたのでレポートしますね。



愛知県某所で行われた、ベトナム戦争をモチーフとしたヒストリカルサバゲ、
「ナムサバ2013夏の陣」がチームひよこ&Ninjaさん主催で行われました。

全国各地から屈強なナム戦ファン達が集結している模様。
準備も手抜かり無く、前日からキャンプを張り会場入りしている猛者たちも・・・
私も前日に現場にお邪魔させていただきました。



テントが建ってるっ!!アメリカ軍司令部だそうです。いやはや本格的ですな。



中もイロイロと凝ってますね。



ベトナム軍のホーチミン村?(勝手に命名)です。



鎌やら鍬まで小物も揃ってます。一体何に使うんでしょうか!?
数時間後にはココでアツい戦いが開催されるわけですね。

当日は晴天に。お天気にも恵まれました。皆さんの日ごろの行いが良いからでしょうね。
現場はベトナムさながらめっちゃアツいんですが、マニア達の活気があふれてますね!?



というわけで、私もお邪魔させていただきました。
そんなに縛りがきつくないヒストリカルサバゲということで、当初の予定ではODのパンツを履いて、参戦を予定していたのですが・・・



いかんせん大分前に買ったズボンだった為サイズが・・・ということで、今回は撮影係として頑張らせていただきます。



今回、ご一緒させていただいた方々。ミ〇口ゲームでお世話になっている方々です。



私のAK47も今回はレンタル銃として活躍。
ご主人様が参戦できない代わりに頑張ってくるんですよ!!



いつも元気な「ふぇぃ」氏。
ってかそのカッコハマりすぎですぞ!!



チーム「ひよこ」のますぃーん氏。
ヒストリカルゲームといえばこの人は欠かせないでしょう。
いつも子芝居で場を盛り上げてくれます。



写真の方たくさん撮ったので、物語形式で紹介させていただきますね?
それでは楽しいゲームの始まり、始まり!!  

Posted by 雲長。 at 22:14Comments(2)サバイバルゲーム