スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月06日

山梨、アジト戦。

大変勝手ながら本日は臨時休業頂きます。



本日は常連のお客さんに誘われて、インドアフィールド「アジト」へ行ってきます。
関東の方たちと三河の方たちの交流会。今回のゲームは完全リアルカウントになりますので、
持っていく獲物もホンモノと同じ装弾数で戦わなくてはなりません。
イロイロと考え抜いた末、今回私がこのゲームの為に選んだ得物はコチラ!!



まずはお決まりのコレ!!私のメインウエポンのベネリさんです。
インドアフィールドでは最強のテッポさんのひとつです。コンセプトは面で制圧。出会いがしらにめっぽう強い。
リアルカウントって事はワンシェル3発!?いやいや、ソコだけは勘弁してもらいましたよ。



お次はコレッ!!
ノーマルマガジン50発のキャパを誇る、リアルカウント最強兵器。
ちょっとコスいので・・・こいつは空気を見て使おうと思います。
お次はコイツだっ!!



VFCのガズブロクルツ!!

よく見ると・・・何か違いますね・・・
スイマセン、この子はマルイさんとこのクルツさんです。

ほんとは買おうと思ったのですが、実物の作動見たら・・・
モデルガンとしては最高なんですけどね。

この子はお家でお留守い番です。
代わりにコイツが出動です!!



マルイさんのMP7君です。
お店見渡したらひとつだけ余っていたので・・・開けちゃいました。
コイツで大暴れしてやるゼって事で、ほいじゃ楽しんできますね。

業務連絡

明日7月7日(日曜日)は通常定休日ですが、本日お休みを頂く為
営業させていただきます。よろしくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 09:00Comments(4)サバイバルゲーム