スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月05日

ボチボチ入ってますよ。

商品のほうがボチボチ入ってますのでご案内しますね。



今回の箱は少々大きめ。はてさて何が入っているんでしょうか!?
大開封!!



ぬあっ!!こ、コレは孔明の罠か!?といわんばかりに新聞紙が詰めてあります。
気を取り直して内部の方をホリホリしていきましょう!!



新聞紙の山から現れたのはっ!?
よく使うとこの小物が詰。
さらにホリホリしていくと・・・

今回の大物はコレ!!



やっと来ました、LCTのRPK。
お客さんの注文品だったのですが、入手するのに梃子摺りました。
現在は何処も品切れ状態。あったとしてもバカ高いですし・・・
お客さんにはだいぶまっていただいております。
これから暇を見てボチボチカスタムしていきましょうか。

その他の物としては・・・



キましたね!?VSR-Gスペックさん。
最近のマルイさんの再販ラッシュはすごいですね!!
ほんとお財布に厳しいんですが、ある時買っておかないといつ手に入るか解りませんから・・・
ほんとは沢山仕入れて常にキープしたいとこですがたいのが中々・・・



続いては夏の定番ガスブロMP7。当店でも人気機種のこの子は仕入れて仕入れても直ぐになくなっちゃいます。
今回はマルイさんも気合を入れて作ったらしく、まだ市場には結構タマ数あるみたいですが。
でもやっぱり良い物はみんな欲しがるわけで、メーカーにはもう無い様です。
あるのは流通在庫のみ。お求めの方は早めに手に入れることをお勧めします。



最近地元で静かなブームとなっているのがマルゼンの870シリーズ。
伝説のパーツの「あたりめ」さんも再販されて、熱気は最高潮!!
もうほとんど地元のマニアのお客さんには行き渡ってますが、
二号機、三号機をお考えのお方の為に、一応キープしとかんとね!?



870のマガジンも沢山仕入れておきましたよ!!
価格も大変お求め安い価格で、お財布にも優しいですね。



お待たせしました。ようやくヤレる用になりました。伝説の曇り止め「フォグクリア」。
これからの季節は必需品になります。まだお試しでない方、是非是非試してみてください。
マジで曇りません!!めっちゃお勧め一度使うと手放せなくりますぞん!!

とまあ、シーズンに向けて商品のラインナップ強化中です。
ご来店お待ちいたしております。



業務連絡

明日7月6日(土)はサバイバルゲーム参戦の為(山梨アジト)臨時にお休みを頂きます。
明後日の7月7(日)は定休日ですが、お休みを振り替えて営業致しますので宜しくお願いいたします。  

Posted by 雲長。 at 12:15Comments(5)商品案内