2013年06月03日

マルイ、再生産情報。

問屋さんからのネタなんですがご案内しますね。
ホントは結構前に送られてきたりして・・・遅れちゃってゴメンチャイです。
いつもどうり、ワタクシの独断と偏見で割愛しながらの案内となります。
ココってピンポイントで知りたい方はコメント宜しくです。



まずはスタンダード電動ガンから。


M16ベトナム 5月下旬
βスペッツナズ 6月下旬
New-P90 6月下旬
M4 S-システム 7月上旬
M14ファイバーストック 7月上旬
PSG-1 7月中旬
ナイツSR-16 7月下旬

今月は89式が再生産かかりましたね。ですがタマ数が激小でした。
迷っている場合ではありませんよ!!お店で見つけたら即買いですぞ!!
その他の商品としては・・・ありゃりゃ、PSG-1も1ヶ月伸びちゃってますね。
ベトナムなんかも少々ずれ込んでいますし、
その他にはナイツSR-16等も・・・新製品作るのが忙しいんでしょうかね。
新製品ともども頑張っていただきたいです。

ハイサイクル電動ガンシリーズ。

ステアーHC(BK色) 7月下旬
PS90 HC 7月下旬

ハイサイはこの2機種のみ!?
M4ハイサイクルなんかは市場から消え、プレミアが付き始めている今日この頃。
売れ筋中の売れ筋なんで、是非是非再生産に力を入れて欲しい所です。
クルツハイサイは!?まさか廃盤じゃないでしょうね!?

エアーショットガンシリーズ

M3 スーパー90 6月下旬
M3 ショーティ 6月下旬
SPAS12 7月上旬

個人的に激アツのエアコキショットガンシリーズ。今回はスパスさんが再生産かかる模様。
今年の夏は870で大フィーバー(少なくともワタクシは)!!ショットシェルも共用なので、冬用に一つ持っておいたらいかがですかな!?
当店でもベネリショーティーは沢山仕入れまっせ!!万一870買いそびれた時も、ベネリ、SPASで今年の夏はフィーバーフィーバー!!

ガスガンシリーズ

こちらは独断と偏見により、店主の気になる品ををリストアップしてご紹介。
その他にもあるんですが、触手が伸びないので割愛。

ソーコムMK23 6月下旬
M9A1 7月上旬

ミリガバなんかも再生産かかったのですが、大人気商品にて瞬殺。
100年近く前からあるテッポさんなんですが・・・いやー人気有るんですね。
ウチに山積みであったソーコムさんも全てお嫁に行ってしまいました。
毎回売れ残ったら自分用に使おうと思っているんですが、中々売れ残りません。
その他ではM9。先日のゲームで試射させてもらって、その性能に驚かされました。
めっさいいテッポさんじゃないですか!?コレは買いです!!

ガスライフル

MP7A1 (謎)

コチラは音沙汰無し。五月下旬には再販と書いてありましたが一体!?
冬に出しても売れませんから、頑張って夏に出してくださいネ。

電動コンパクトマシンガンシリーズ。

こちらはMP7とスコーピオンが最近再販かかりましたね。
MAC10の使用者も意外と多いので、コチラもなるべく早めにお願いしたいトコです。

ボルトアクションシリーズ

VSR-10 リアルショック 6月中旬
VSR-10 プロスナイパー 6月中旬
VSR-10 Gスペック 6月下旬
L-96AWS(BK) 7月上旬
L-96AWS(OD) 7月上旬

VSRも6月中旬から7月にかけて再生産入りますね。
驚愕のシステムも今年夏発日予定で、商品的に被るのでタマ数は少ないのかな!?
Gスペが商品として欲しいので、コレだけでも沢山作って欲しいトコです。

ガスリボルバー

こいつは市場に沢山あると思いますよ・・・スイマセン、割愛。

電動ハンドガン。

こちらも今なら市場に沢山あると思います。
冬になったら一斉に消えるので、寒くなる前に確保が吉。
と言ってももうじき夏ですが・・・

次世代電動ガン

G36K 6月上旬
SCAR-L(BK) 6月上旬
SCAR-L(FDA) 6月上旬
G36Cカスタム 6月上旬
CQB-R(BK)6月中旬
M4 A1 7月上旬
M4 SOPMOD 7月中旬
HK416D 7月下旬


次世代シリーズ、最近再生産活発ですな。人気のSCAR-Lシリーズ再販は助かります。
ですがナゼにCQCは再販されないんでしょうね!?コッチの方が人気高いと思いますが・・・
CQCにエクステンションバレル付けて、416みたいに販売すればいいと思うのは私だけではないはずだッ!!

というわけでちょっと遅めの再生産ネタでしたが、マルイさんも提携工場を増やしたらしく、
これからは以前のような品切れ状態はなくなっていくと思います。
あとはホビーショー発表の新製品がキッチリ出てくれれば何の問題も有りません。
とくに870!!いっぱい買うので、コレだけでも間に合わせてください!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(9)マルイ再生産情報