2013年05月29日

はるの「はちたい」にいってきたぞ!! その②

無事、開会式も終了してゲーム開始までの一コマ。



おっと敵チームを見つけて、早くも交戦状態。皆さん血の気が多いっすねえ!?
たった二人でハンドガンで応戦とは、漢の子ですな。相手さんは!?



今回、残念ながら敵チームになってしまった「ワイルドオスカーズ」の、
ブラッキーさんとホワイトさん。戦場で出くわしたらお手柔らかにお願いしますよ!?

今回の赤チームですが、三河の猛者が集結しとります。

「スーサイドラビッツ」「万歳ジャパン」「ファングス」の集合体であるTF10484
友好チームの「グリーンジョリー」、銀行さん連合「SOAT」、以前2回もフラッグとっている
Y君率いるチーム「B・A」と仲間達の「テクノブレーカーズ」、地元のミツクチでご一緒する手練の方々等・・・



ぶっちゃけ赤チーム半分以上が知り合いなわけで・・・
この面子なら負ける気がしませんっ!!

今回、なぜか「ワイルドオスカーズ」のみ敵側。
こいつは一波乱ありそうですな!?

といわけで、はちたいスタート!!

皆さん奇声を発しながら一斉に走り出します。
私もミニミさん抱えて、おっしゃLet`s黄色制圧だんだんだん!!!
勢いよく飛び出して、撃つ、撃つ、うつぅ!!

「パリパリパパパパパパパパパパ~~~」

トリガ引きっぱなしで突撃、突撃!!
ひとしきりミノフスキー粒子を散布した所であえなく被弾。
でも味方はあるていどポイントに布陣した模様。

直ぐにホワイトボードにチェックを入れて出陣ですぞ!!
今度は仲間がいるルートをなぞるるようにして進軍。
敵の死角の安全地帯から隙を見て消毒!!

「一つ、二つ、三つ、このおっ!!」

面白いように敵をなぎ倒しながら前に進みます。
敵さんも始まったばかりで動きがぎこちなく、倒せる、倒せる!!

「よっつ、いつつ、むっつ!!」

「ななつ、やっつ、ここのっつぅ」

「のがしはしないっ!!」



弾をばら撒きながら、味方をドンドン前線に送り込みます。
これが正しいミニミの使い方じゃい!!しばらくすると、前方で歓声がっ!!!

「ふらっぐげっと!! ┐( ∵ )┌ 」

エエッ、もう落ちちゃったんですか!?
未だ開始してから18分しか経ってないですぞ!?
てか今回、攻略難易度高かったんじゃなかったっけ!?

ファーストフラッグ落としたのはこの人。



グリーンジョリーのTさんじゃないですか!?おめでとうございます。
前回は私がおいしく頂き、バックアップしてくれたのはTさんでした。
今回のフラッグファーストゲットはTさんです。ご恩返しですね。

波乱の幕開けとなった今回の「はちたい」
はやくも仲間達は次のフラッグを取り囲んでいる模様。
このまま終わってしまうのか!?さて、どうなるっ!?  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)サバイバルゲーム