スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月04日

地元有志による昼戦。

本日も楽しく遊ばせてせてもらいました。
最近は噂を聞きつけて100人近く集まってしまいますが、本日は人数少なめ。



ココに来る常連さんたちメインでサバゲーしてきました。
常連さん達のお忍びのゲームなのですが、最終的には40人近く集まっちゃいました。



今回使うテッポさん達。スカーさんにP90さん、
それに袋の中にはコッソリとベネリさん仕込んであります。
ココはイロイロと縛り(電動BB弾0.2g、弾数600発等)があるので、
使うテッポによっちゃイロイロと楽しめます。



今回はフル迷彩で参戦します。
キッチリ正装しないとあっちゅうまに狩られてしまいます。
特に今回は皆さん手練ばかりですからね。



本日のコーデイネート。



どう!?



結構消えてませんか!?上半身はマシフのコンバットシャツに下半身はクレイのズボン。
上半身は隠れ蓑で決めてみました。今回はちょっとフェイスマスク変えてみました。
今までの骸骨のヤツ、カッコいいんですが結構目立っちゃうんですよね。
そんな事より足元の方が気になるよと突っ込みが来そうなのですが・・・
今回は私の地下足袋コレクションから通称トラクターシューズ、田植え用をチョイスです。
ココのフィールド、川あり沼ありなんで、こういうホムセンアイテムが役に立つんですよ。
特に沼なんか足首までズッポシ嵌まってしまいますので非常に役に立ちます。



いつも仲良し、「グリーンジョリー」の皆さん。
カメラを向けるといい感じにアクションしてくれます。
チームの正式採用銃、ソーコムさんを握り締め、皆さんご機嫌ですね。

ゲームの方はというと・・・

始めはスカーさんで戦っていたのですが、手練相手には遠くから撃っても当たりませんね。
皆さん本当にお上手。距離が遠いと発射音を聞いてかわされてしまいます。
今回は接近戦メインでの戦いになりました。そうなると静かなテッポさんが有利なわけで、
途中からP90に切り替えての戦い。お昼からはベネリさん抱えて戦ってました。
結局コイツが一番獲れるんですよね。

それにしても皆さんお上手。
獲りつ獲られつで、かろうじてキル数はヒット数を上回りましたが、
それでも、ほとんど囲まれて攻め込まれる厳しい戦いでした。
伊達に皆さん10年以上こなしていませんね。私なんかまだまだヒヨッコです。
ゲームが終わっても日が暮れるまでサバゲ談義で盛り上がったりして、
今日は本当に楽しませて頂きました。おなかいっぱいです。  

Posted by 雲長。 at 00:09Comments(2)サバイバルゲーム