2013年04月29日

ボックス戦。

本日は地元のボックスさん主催のゲームに参加させていただきました。



天気は晴れ。絶好のサバゲ日和。総勢50人を超える地元のゲーマーさん達があつまりました。
あまりに良い感じだったのでスイマセン、私おねぼうさんしちゃいました。
本日はお昼からの参戦でしたが、十分楽しませてもらいましたよ。



今回の相棒はスカーさん。急いでいた為、充電もままならずあわててこれ握り締めて出てきました。
電池が切れた時用にべネリさんも予備銃として持っていきましたが、こちらはサイトが電池切れ。
本日は、スカーさんの電池が切れないことを祈りつつ控えめのプレースタイルで逝こうかと。



今日は初心者多めのヌルいゲームと聞いて、私、ユニクロジャージ&ジーパンで来たのですが・・・

「わ、罠だったのかっ」

皆、バッチきまっているじゃないですか!?



こんな時の為に、隠れミノ持ってきて正解ですね。派手に動かんけりゃばれんでしょ!?
今回は普段着&隠れミノで参戦です。



どう!?上半身はボチボチ消えてるっしょ!?



後はイモイモしながら、動きでカバーすれば何とかなるっしょ!?



ほいじゃゲーム開始!!元気な方はすっ飛んでいきますが、
マッタリ組みは後ろの方で井炉端会議。何もせんと5分ぐらいしゃべくってたり・・・

「あかんよっ、コレ戦争なんだからっ!!」

ほんじゃボチボチ逝きますか!?



グリーンジョリーの副隊長。敵は何処かな!?
あれっ!?今日はえらい軽装ですな。



PMC装備で参戦。こちらも一生懸命索敵してます。
私もPMC装備だったんだからねっと言い訳してみた。



マーパット迷彩はとても良い感じで消えてますね。
後は背中の偽装ネットを汚すか塗るかすれば完璧ですね。



獲物を捕らえる鋭い眼光。
今日はサングラスがキマッてますね。
だが、このあと衝撃の結末がっ!!



「ワイルドだろっ!!」

いつも愉快なブラッキー氏。手持ちのコーラはフタを投げ捨てて飲みきっちゃてください。



ブラッキー氏率いる「ワイルドオスカーズ」の皆様。
順調にメンバーが増えているみたいですね。
今回は敵チームでしたがお手柔らかに!!



「ケンシロウ、俺の名を言ってみろッ」

チーム「グリーンジョリー」紅一点の姉さん。
最近装備をそろえて活動的です。



グラビアっぽくとってみた。撮影は伝説のカメラマン、
エロ山鬼神こと私が勤めさせていただきました



「メディーック!!」

耐久戦も終わり、皆さんだいぶお疲れのご様子。
彼らは朝からはっちゃけてますからね!?



おや、どうした!?なんかしょぼくれてますね!?



サバゲの神様に愛想付かされたんでしょうか!?
彼どうやら、本日ノーペロ(ノーゲット)だったようで・・・ご愁傷様。
悪いのは腕じゃないんだ!!きっとサングラスだよ!!

というわけで、本日もご馳走さんです。
楽しく遊ばせていただきました。
又遊んでくださいね。  

Posted by 雲長。 at 16:02Comments(3)サバイバルゲーム