2013年04月27日

金曜夜戦。

今週の金曜は急な雨の為、開催できるか微妙なトコでしたが、
午後からは雨が上がり、夜戦を行うことが出来ました。



雨が降ったせいか、現場はメチャ寒。油断していたら気温は8度。
ジャージで参戦しようと思ってたのですが、サブさに耐えかねて、
迷彩お家に取りに帰ってしまいました。



私がココのフィールドで遊ばせて貰うようになって7年近く。その間いろいろな人が入ってきたり出て行ったりしましたが、
古参のメンバーは10年以上ココで遊ばれてます。最近ではサバゲ人口の新しい人が増えてきており、女性の参加者もチラホラ。
一昔前じゃ考えられませんよね!?顔出しはNGでしたが。一枚いただきました。
今回は見学メインでしたが、装備の方はバッチリ決まってますね。



相変わらす私は重役出勤。当日はスカーさんで頑張りました。
お得意のベネリさんは最近飛ばなくなっちゃったので、暫くお休みです。



最後に皆でパチリ。本日は10人以上集まりました。
戦いの方はというと・・・最近昼戦ではサバゲの神様降りてくるのですが、夜戦は全くダメダメ。
私は人がのぼれないような崖に張り付いて戦うのが得意なんですが、最近の方は身体能力が高くて・・・
今晩も新人の方にコテンパンにやられてしまいました。
もちょっと軽量化して素早く動けるようにならないといけませんね。

業務連絡。

明日はお店の方は定休日になります。
地元のサバゲに参加しますのでお店はお休みになります。
宜しくお願いいたします。  

Posted by 雲長。 at 22:31Comments(0)サバイバルゲーム