スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月24日

新商品入荷。

ゴールデンウィークに向けて、絶賛商品増強中!!
連日のようにお荷物届いてます。



大開封。中身は売れ筋商品の補充がメインになりますが、新商品も入って来てますよ!!



大人気のこの子。仕入れると直ぐに売れてしまいます。
大手さんみたいに大量に仕入れることが出来ないので、チマチマ仕入れて売ってます。
ですが今回で最後。問屋さんで在庫切れになりました。
今回、再販数は結構多かったはずですが、相変わらず大人気ですね。
当店も予約分を除くとラスト一本。お考えの方はお早めに。
ソレと同時に面白いパーツも入荷しておきました。

一つ目はコチラ。



おなじみ、トリガーロックピン。コイツは次世代M4系では必須パーツですね。
今までM4用で代用できるんじゃないかと思ってました。専用品が発売されたので、
何が違うか試しに仕入れてみた所、どうやらピンの長さが若干違うようですね。
416はフレームの厚みが違うんでしょうか?M4とおんなじかと思ってました。
抜けて無くなる前にお一ついかが!?

もう一つは・・・



416のストックチューブのフタを取る工具です。この工具は以前私も自作しようと考えてましたが、
ストックパイプバラして欲しいという依頼がなかったので、作りませんでした。
まさか商品化されるとは!!次世代のパイプレンチは、緩んだ時用によく使うので
商品化されるのは解りますが、こんなん一般的には必要ないでしょ。
たとえバラすとしても1回ぐらいしかつかわんだろうし・・・

なんだかんだ言ってもしっかり買ってますが何か!?
工具系好きなんですよ、私。自分で作るのもマンド臭いですしね!!
416のストックパイプをバラしてみたい方は店頭での使用に限り、
貸し出し致しますので遠慮なく言って下さい。

ゴールデンウイークに向けて、おもしろ商品やレア物入荷中なので、
暇つぶしがてら遊びに来るとイイモノあるかも!!ご来店お待ちいたしております。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)商品案内