2013年04月14日

サバゲ3連戦 二発目。

今週末はサバゲ三昧。



主催は当店常連さん。当初は先週開催されるはずだったんですが、
雨で流れた為今週末に繰り越されて開催されました。

金曜日に行われる光学機器を駆使したガチバトルとは違い、こちらは比較的初心者さんの多いヌル目の夜戦。
かといっても、油断は禁物。人間の五感をフル動因させないと勝てませんぞ!!

ゲーム内容はファーストキルより15分間通常フラッグ戦

基本ルールとしては、使用銃は1Jを超えない規制範囲内は勿論の事、
電動銃はフルオートトレーサーを使用する事。エアコキ・ハンドガンは無しでも可
発光弾は全弾発光させる事です。

敵見方識別用にサイリューム(大きめ)の物を用意し、サイリュームは背中の見える位置に取り付けて戦う為、バックをとられたら死亡確定。
後ろの取り合いの白熱したバトルが繰り広げられます。

ナイトビジョンは使ってはいけないわけではないのですが、使用に関しては制限掛かります。
トレーサー使用者は背中に一本に対し、ナイトビジョン使用者は背中に一本 頭に一本とハンデを背負ってもらいます。
まあ、初心者多めのヌルい夜戦ですから。ライトピカピカキャッキャウフフで楽しみましょう。



今週も地元のマニア達が終結しております。
次の日は東三河では有名な「石巻戦」が行われる為、参加者少なめかと思われましたが、
ソコソコの人数集まりました。皆さんスキモノですな。



金曜日引き続き、2連戦の方ももチラホラ。
明日、「石巻戦」参加される方もチラホラ。
皆さんマダマダ元気ですね。



いつも仲良く遊んでくれる「FANGS」のみなさん。
今回夜戦デビューの方もいましたが、皆さん中々良い動きされてましたね。



本日の私の得物はP90。その性能はいかに!?
というわけで使って来ましたが、相変わらずマガジンの給弾の悪さに泣かされました。
「おっしゃ見つけた」と確殺の距離で見つけるもマガジンジャムること3回。
見つかって反撃喰らって死亡。イキ勇んで進軍するも、見落として相手通り越しちゃって死亡。
本日は上手く動けずまたしてもボコボコ。理由をテッポのせいにするようじゃまだまだ修行が足りませんです、ハイ。
日が変わるまで遊んでくれた皆さん、本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、アリガトウございました。  

Posted by 雲長。 at 23:40Comments(2)サバイバルゲーム