スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月10日

もう、カツカツですわぁ!?

最近、マルイさんの再生産ラッシュが続いてますね。
当店にもお荷物届いておりますですハイ・・・



大開封!!



なんか、謎の黒い箱が三つ入ってますね。
こいつは最近再販されたばかりの、サバゲー界の最強ハンドガン

「MK23SOCOM」です。


相変わらず機種設定が店主の趣味に偏り気味ですが、強いんですよ、本当に!!
ブローバックはしないんですが、電動とタメをはれる飛距離、サイレンサーを装着した時の静かさ等、マジ最強っす。
コイツ一丁で立ち回ることも可能。今回はガスの季節の夏に向けて仕入れておきました。
最近のマルイさんのテッポ、欲しい時に無いですもんね。



待ってましたよ!!ステアーハイサイクルTANカラー。
コイツも長い間待たされました。個人的に大好きなテッポさんです。
コイツは売れんでもいいです。私の私物にしちゃいますから。



後はタマタマ仕入れときました。今回はブランド物のマルイさんのBB弾。
イーグルさんの弾も安価で良いですが、ノマグ派の方は、マルイさんかGGの弾でしょうな。
来るべきサバゲーシーズンに向けて、とりあえず消耗品は抱えておかないと・・・

まだまだ次々と商品が入ってくる為、当店の台所事情はカツカツです。
次はHK416の再販が16日にあるので、どうやって費用を捻出しようか頭を悩ませるトコです。  

Posted by 雲長。 at 23:02Comments(2)商品案内