スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月07日

商品案内。

本日は嵐じゃ無かったんですかね!?
お昼から良い天気に。お客さんらもサバゲー行かれたみたいで・・・本日はマッタリと営業してました。
そんな中、当店にも商品が続々と届いておりますので案内しますね。



最近では、マルイさんの再生産ラッシュですが、生産される量が極小なんですね。
なんでちょっと無理してでも仕入れておかないと、必要な時にありませんから・・・



まずはバッテリー。コチラは消耗品扱い。
最近、リポの使用者が増えてきているので、当店でも良く動く商品です。
コイツも品ぎれる事があり、416が発売された時なんか、セパレートとスティックタイプが品切れに。
スティックタイプは未だ品切れ状態。皆さん考えていることが同じですね。



コチラは中華製品。お客さんの注文品から、普段良く売れる商品の補充しておきました。



やっと来ました、M4ハイサイに続いてAKハイサイクル。
こちらも再生産少なめです。それともう一本レア物が・・・



コイツも何とか一本抑えました。CQBRのタンカラー。



先日仕入れたレシーライフルも、2日と持ちませんでしたが、今回は如何に!?
今回はTANカラー。問屋さんにお願いして、なんとか一本抑える事が出来ました。
お求めのお客さんはお急ぎ下さい。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)商品案内