2013年04月06日

嵐の前jに楽しんじゃえ!!

この日記を書いているお昼頃ではただの雨なんですが・・・
天気予報で散々脅しをかけていたのですが、これからどのように変化してくるんでしょうね!?

本来なら本日土曜日に夜戦、日曜日に昼戦を予定していたのですがどうやら天候的に厳しい模様。
さすがに3連戦はキツイかなあと思い、金曜日の夜戦の方をお休みしようと思っていたのですが、
嵐で流れてしまうんなら、遊べる時に楽しんじゃえってことで夜戦逝って来ました。



今回もお店からの直行の為、相変わらずラフなカッコで重役出勤。
今回はいつもより沢山の人が集まってます。人数的には12~3人ホド。
桜舞い散るフィールドに、剛のマニア達か集まってます。
土曜日を予定していた人たちも加わって、キャッキャウフフしながら遊んできました。



ビジョン解禁。きゃぷてんが皆を集めて何か申しております。
この前交流戦でヤラれたのがよっぼど効いているんでしょうか!?



現場は小雨が降っているんですけどね。
カメラを向けるとノリノリです。
相変わらず、皆元気です。



戦績としては最悪でした。
散々中腹の崖をコソコソして引きつけて絞った一発(3発?)がなんとフレンドリーファィア。
まじごめんなさいです。

というわけで、良い汗かいてきました。
各地で週末のサバゲの予定が飛んでしまい、大変残念です。
来週は昼戦があるので、晴れることを祈ってます。

業務連絡。

明日(4月7日、日曜日)は本来なら定休日なのですが、
予定(サバゲ)が流れてしまいましたので、営業します。
宜しくお願いいたします。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)サバイバルゲーム